N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

晩秋の装い 

2010/12/16 Thu. 21:11 |  | NikonD7000  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


枯葉に滴る雫を発見。
吹く風も冷たく、どことなく寂しい感じが漂ってきました。

  

No title

いい感じの雫写真ですね!
ピントもバッチリだし!!
冷たい空気感も感じられる写真です!

sakurashot  | URL | 2010/12/16 23:07  * edit *

No title

日増しに朝の空気が冷たく感じるようになりました。
日の上がる時間もおそく、日の沈む時間も早い。
昼間がどんどん短くなりますね。

pekebouzu  | URL | 2010/12/18 16:08  * edit *

No title

見事な滴!
下の写真も良い光ですね。

bernardbuffet  | URL | 2010/12/19 00:13  * edit *

No title

葉も枯れ落ちそうで。。
冬の寒い感じが伝わってきました!
今年の冬はほんとに寒いですよね〜

f8739mariko  | URL | 2010/12/19 21:48  * edit *

No title

sakurashotさん 

お返事遅れて申し訳ありません。
秋から冬への移り変わりが感じられる写真となりました。
現在は寒すぎて撮影に出かけるのも億劫です。

nobu-colors  | URL | 2011/01/14 07:49  * edit *

No title

pekebouzuさん 

お返事遅れて申し訳ありません。
私の住む地域では例年と比べて雪が少ない冬となりました。
そのかわり冷え込みが厳しく、暖かい陽射しが恋しいです。

nobu-colors  | URL | 2011/01/14 07:51  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

お返事遅れて申し訳ありません。
真冬の今となっては落葉もなつかしく感じられます。
紅葉フォトも在庫があるので、季節外れを承知でアップしていこうと思います。

nobu-colors  | URL | 2011/01/14 07:54  * edit *

No title

f8739marikoさん 

お返事遅れて申し訳ありません。
こちらでは真冬日が続き、厳しい寒さでカメラ散歩も休止中です。
-10℃以下になると寒いというより肌が痛いです(^^;

nobu-colors  | URL | 2011/01/14 07:57  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/615-a5943fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

