N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

一足早く 

2010/12/23 Thu. 17:28 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。








手抜きカードをお届けします。

  

No title

とても奇麗なイルミネーションですね♪
木製のトナカイが可愛らしいです!
飾りが夢があっていいですね〜

sakurashot  | URL | 2010/12/23 17:50  * edit *

No title

こんにちは。
他で見られるイルミとはまた違った雰囲気で良いですね。
軽井沢のようですね。
軽井沢のイルミ、行ってみたいのですがなかなか。
チャンスがあれば・・・

記事更新、自分のペースがいいと思います。
苦痛になるようじゃいけませんものね。
P!

Toshi  | URL | 2010/12/24 12:55  * edit *

No title

nobuさん、メリークリスマス♪
大変御無沙汰してます。

綺麗なイルミですね。
この時期に多忙は同じですね。(汗)
何とかオイラは年内にメドがたちましたが・・・

良いクリスマスをお過ごし下さいね。

スノー  | URL | 2010/12/25 01:31  * edit *

No title

nobuさん、メリークリスマス!!
ちょっとタイミングを逃してばかりで、コメント入れられずすみません。
お写真は拝見してました^^
すてきなイルミネーション写真ですね〜
かなり、お忙しいようですが、お体にお気をつけ下さいね

良いクリスマスの一日をお過ごし下さい♪
P☆

june  | URL | 2010/12/25 14:32  * edit *

No title

お仕事、ご苦労様です。今年ももう少しですね!!

Merry Christmas for You!!
ポチッ!!

pekebouzu  | URL | 2010/12/25 16:39  * edit *

No title

忙中閑あり。
そんな雰囲気が伝わってきます。
最後の2枚は見ていて心が落ち着きますね。

bernardbuffet  | URL | 2010/12/26 23:30  * edit *

No title

こんばんわ。
忙しい年末だったようですね。
お疲れさまでした。
もう今は一息つかれているころでしょうか・・・。

y_and_r_d  | URL | 2010/12/30 19:38  * edit *

No title

お仕事おいそがしいようで、
お体ご自愛下さいね。
また来年もよろしくお願い致します。
どうぞご家族でよいお年をお迎え下さいませ!

june  | URL | 2010/12/31 20:01  * edit *

No title

あけましておめでとうございます。
去年はいろいろとありがとうございました!
今年もヨロシクお願いします!

wildblue25  | URL | 2011/01/02 05:29  * edit *

No title

コメントを頂いた皆様へ

コメントへの返事がかなり遅れて申し訳ありません。
多忙で時間に追われ体調を崩したり慌しい年末年始でした。
今年もマイペースで写真に取り組みますのでよろしくお願いします。
皆様もご自愛くださいませ。

nobu-colors  | URL | 2011/01/14 08:05  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/616-cf246ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

