N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

右に携帯 左にNikon 

2011/02/01 Tue. 21:08 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF70-200mmF4LIS 


海を見渡せる駅のホームにて。
ナイスショット いっぱい撮れたかな。
最近、一眼レフで撮影している女性が増えましたね。

  

No title

最近NIKONが元気ですね。
携帯はi-phonかな?

bernardbuffet  | URL | 2011/02/01 21:40  * edit *

No title

まさか自分が被写体になっているなんて思っていないんだろうな♪
撮ったり撮られたり・・・・(日常の光景として)いいですね♪

kanana2tou  | URL | 2011/02/02 09:58  * edit *

No title

こんにちは。
確かに女性が一眼レフ持っている姿、見かけるようになりましたよね。
いいことでしょうね。
nobu-colorsさん、鎌倉に行かれたのですね。
また鎌倉写真もUPしてくださいね。
P!

toshipho2  | URL | 2011/02/02 15:26  * edit *

No title

最近は 一眼レフを持ち歩いてる女性が多いですよね~。
Pen liteはかわいい一眼なので首からかけておしゃれのアイテムのひとつに見えたりもします。

下のお散歩フォトは日本??
こんなところに出会えたらシャッターきっちゃいますね~。ずっと立ち止まって(笑)
雪の結晶ですか・・・?
nobuさんのフォトに感化されてまたカメラを持って出かけたくなりました^^
もう2月になっちゃいましたが 今年もよろしくです♪

yoko  | URL | 2011/02/02 15:55  * edit *

No title

女性写真家の影響で、とっても身近な存在に感じるようになったのでしょうね!!
業界のとってはいい事です。

pekebouzu  | URL | 2011/02/02 21:51  * edit *

No title

江の電の駅。いい雰囲気ですよね。
また行ってみたい。
片手に携帯っていうのが女子っぽい^^

june  | URL | 2011/02/04 13:45  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

先日出かけたらニコンユーザーをいっぱい見かけましたよ。
業界全体で魅力ある商品を出しながら競争してほしいですね(^^)
携帯はなんでしょうね?ふつうの折りたたみタイプだと思われます。

nobu-colors  | URL | 2011/02/05 14:15  * edit *

No title

kanana2touさん 

カメラを持つ姿がカッコよかったのでつい撮ってしまいました。
勝手に撮ってしまい申し訳ありません。
街で見かける日常のワンシーンを撮るのは意外と難しいです。

nobu-colors  | URL | 2011/02/05 14:20  * edit *

No title

toshipho2さん 

あちらこちらで女性カメラマンを見かけますね。
一眼は重い機材で敬遠されがちですが、写真に興味を持ってもらえるのは嬉しいことですね(^^)
湘南の海辺を歩いてきたので、アップできるように整理を頑張ります。

nobu-colors  | URL | 2011/02/05 14:24  * edit *

No title

yokoさん 

店頭で触りましたが、Pen liteはとても小さくお洒落なアイテムですね。
持ち歩くのに便利でスナップや旅行にもいいな(^^)
下は軽井沢のレストラン、そしてフロントガラスに付着した雪と霜です。
僕の写真がきっかけで刺激を受けて頂けたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします(^^♪

nobu-colors  | URL | 2011/02/05 14:33  * edit *

No title

pekebouzuさん

老若男女を問わず写真に興味を持つ方が増えるのは大歓迎です。
女性ならではの視点での作品は勉強になりますよね。
僕自身もこんなに長い間、写真を撮り続けるとは思っていませんでした(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/02/05 16:20  * edit *

No title

juneさん 

女子らしい何気ない仕草なんでしょうかね(笑)
海を見ていると電車待ちの時間もあっという間に過ぎるだろうな。
信州から遠いのが難点ですけれど、何度でも訪れたくなる場所のひとつです。

nobu-colors  | URL | 2011/02/05 16:23  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/619-0b32fba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

