N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

物静かな休日 

2011/02/11 Fri. 20:22 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF135mmF2L 


深々と雪が降り続き、冷え込みの厳しい一日でした。



  

No title

かなり積もってますね
福岡では滅多に見ることが出来ない光景です
間違いなく雪だるま作ってると思います

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2011/02/11 20:56  * edit *

No title

すごく降り積もってますね〜
1枚目の写真、良い感じですね♪
色もなく音もなく…静寂の伝わる写真ですね!

sakurashot  | URL | 2011/02/12 10:01  * edit *

No title

pierre1228さん 

今年は雪が少なかったのですが、この2日間で一気に積もりました。
最高-5度で雪かきしても汗をかかずにすみましたよ。
雪だるまを作る余裕はありませんでした(^^;

nobu-colors  | URL | 2011/02/12 13:06  * edit *

No title

sakurashotさん 

積雪の影響で車の通りも少なく、辺りは静まり返っていました。
この写真を撮った後も降り続き、約50センチくらいになったと思います。
これから春にかけて雪景色も多く見られそうな予感がします。

nobu-colors  | URL | 2011/02/12 13:09  * edit *

No title

一枚目、いい雰囲気ですね。
物音が何も聞こえない静かな世界を感じます。
こちらは今日は雪が降ったりやんだり。積もることはないですが
こんなに降ったら、こっちは交通機関大混乱でしょうね。
P☆

june  | URL | 2011/02/12 16:12  * edit *

No title

こんばんは・・
雪の日は、道行く人が減るので、外が静かになります。
それがようけに雪の情緒を高めますね!!

pekebouzu  | URL | 2011/02/13 00:05  * edit *

No title

イスの背もたれから肘置きのラインに沿って 柔らかく綿のように降り積もった雪、作者のセンスが伝わってくる作品ですね。

kimama-time  | URL | 2011/02/13 09:25  * edit *

No title

nobuさん こんばんわっ!

しんしん積もる雪の静けさって不思議ですね。
雪が覆われると全ての音が消えるのかしらね〜

静かな休日に相応しく 何となく静かな気持ちで見入っております。

他、いろいろお写真拝見させて頂きました。
nobuさん!とても楽しい時間をありがとう!!!

midorimagu  | URL | 2011/02/13 23:54  * edit *

No title

こんにちは。
この連休、北信より東信の方が積もったみたいですね。

でも結構簡単に解けてくれたと思ったら、今晩からまた大雪みたいで・・・
そんなに降らなくて良いのに。
P!

Toshi  | URL | 2011/02/14 12:58  * edit *

No title

juneさん 

降り積もる雪しか見当たらない静けさを実感できました。
無音の世界も情緒があるものです。
首都圏でこんなに積もったら、間違いなく大混乱してしまいますね。

nobu-colors  | URL | 2011/02/17 08:27  * edit *

No title

pekebouzuさん 

生活には困りものですけれど、雪景色は趣がありますね。
冬には適度な湿気は必要ですから。
雪かきに苦労しない程度 チラチラ舞うくらいにしてほしいです。

nobu-colors  | URL | 2011/02/17 08:30  * edit *

No title

kimama-timeさん 

降り積もったばかりの新雪の柔らかさが伝わりましたか?(^^)
粒が細かくフワフワ サラサラなんですよ。
雪景色しか被写体がなかったのでカメラを向けてみました。

nobu-colors  | URL | 2011/02/17 08:32  * edit *

No title

midorimaguさん 

都会では経験できない静かな一日でした。
音が吸収されるため、深々と降る雪だけが目に付きます。
最近は更新もさぼりがちですが、自分なりの視線で写真は撮っていこうと思います。

nobu-colors  | URL | 2011/02/17 08:36  * edit *

No title

Toshiさん 

東信はここ数日で一気に降りました。
月曜の朝には追加で40センチくらい降り、雪かきで体が痛いです。
晴れると放射冷却で-10度は当たり前ですから、雪が凍って路面はツルツルです。

nobu-colors  | URL | 2011/02/17 08:40  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/623-5a0f8520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

