N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

素敵なバレンタインを~♪ 

2011/02/14 Mon. 21:13 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


寒空の下 輝くイルミは幻想的でした(^^)



  

No title

これはほほえましい♪
2枚目はとてもメロウで良い感じですね。おじさんには無関係の、ちょっぴり甘い雰囲気を味あわせていただきました。

bernardbuffet  | URL | 2011/02/14 23:06  * edit *

No title

撮影したばかりの写真を覗きこむ二人
一番接近できる瞬間ですよね
いつもは無理な距離も、この日は吸い寄せられるんでしょうね

pierre1228  | URL | 2011/02/14 23:44  * edit *

No title

こんばんは^^

ご無沙汰しております!

バレンタインデーは、こう言う至近距離でも
全然OKな感じですよね^^

そして、このイルミネーションで飾られたツリーが
とっても良い感じで、1枚のお写真に沢山のドラマが
感じられるような気がします^^

素敵な心暖まるお写真を見せて頂きありがとうござざいます^^

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

dreamwing21  | URL | 2011/02/15 02:39  * edit *

No title

そうか!14日もイルミが似合う日ですね!

きまぐれ  | URL | 2011/02/15 11:16  * edit *

No title

2枚目の写真、玉ボケが良い感じですね♪
とてもハッピーな気分にさせてくれる写真です!
色合い・雰囲気もいいですね〜

sakurashot  | URL | 2011/02/15 22:37  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

思わず撮ってしまいたくなるシチュエーションでした。
バレンタインにぴったりの雰囲気でしたよ。
チョコのプレゼントはありませんが、甘い感じをお届けでき何よりです(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/02/17 08:44  * edit *

No title

pierre1228さん 

ちゃんとイメージどおり撮れたかな? と確認中のタイミングでした。
きっと素晴らしい思い出となったことでしょう♪
この距離感もバレンタインならではなんでしょうね(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/02/17 08:47  * edit *

No title

dreamwing21さん 

こちらこそ、お伺いできずご挨拶が遅れて申し訳ありません。
仰るように自然と距離が縮まる感じがバレンタインらしい写真となりました。
イルミネーションの演出がドラマチックな想像を掻き立てるのでしょうかね。
温かい気持ちでそっと見守ってしまいたくなります(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/02/17 08:53  * edit *

No title

きまぐれさん 

バレンタインまでのイベントでイルミネーションの点灯があるのを知り行ってみました。
ハート型のイルミも多数あり、カップルで写真を撮っている姿も見られましたよ。
極寒の中、頑張って出かけた甲斐がありました(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/02/17 08:56  * edit *

No title

sakurashotさん 

イルミといえばキラキラの玉ボケ! ということで(笑)
かまぼこ型のボケなのは大目に見てください。
暮れたばかりの空のトーンとイルミの色合いがとてもマッチしてよい雰囲気でした(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/02/17 09:00  * edit *

No title

こんばんは。
2枚目が何とも柔らかい雰囲気でいいですね。
こういう柔らかい写真、私には出来ないんですよ。
P!

toshipho2  | URL | 2011/02/17 21:11  * edit *

No title

toshipho2さん 

ほんわかムードに触発されてソフトなタッチにしました(^^)
温かい感じが似合っているのかなと。
本格的な春までは先が長いので、それまで何を撮ろうか思案中です。

nobu-colors  | URL | 2011/02/18 13:08  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/624-cdfe6d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

