N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

おひとつどうぞ! 

2011/02/18 Fri. 09:00 |  | EOS5DMarkⅡ  EF100mmF2.8LマクロIS 


雪景色も見飽きてきましたよね(^^;
口直しのシャーベットみたいな感じで雫フォトでも。

  

No title

こんにちは。
相変わらず見事な雫写真ですね。
こんな見事な雫、なかなかお目にかかれません。
P!

Toshi  | URL | 2011/02/18 15:21  * edit *

No title

僕もひとついいですか?
可愛らしすぎて見とれちゃいました
このコンビも良い働きしますね

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2011/02/18 18:46  * edit *

No title

いただきます!!
瑞々しくてリアルな雫に一目惚れです^^
P☆

june  | URL | 2011/02/18 19:55  * edit *

No title

こんばんは・・・
奇麗な水玉ですね。さすが、nobuさん。
100mmの本領を出し切ってますね!!

pekebouzu  | URL | 2011/02/18 21:19  * edit *

No title

口直しのシャーベットならぬ口直しの水滴、ですね。
確かにさっぱりしそうですね。

bernardbuffet  | URL | 2011/02/18 22:57  * edit *

No title

ピントバッチリの水晶玉!
春先の若葉は水を弾く力があるので、朝露や春雨の真球を作り出すのですかね?

kimama-time  | URL | 2011/02/19 07:42  * edit *

No title

Toshiさん 

形のよい雫を探すまでに歩き回ってます。
空振りの確立が高いのは言うまでもありません。
撮っている最中に落下することも多々あります(^^;

nobu-colors  | URL | 2011/02/21 16:11  * edit *

No title

pierre1228さん 

どうぞお持ち帰り下さいませ(笑)
ぷるんぷるんで思わず触れたくなりましたよ。
このコンビでのマクロ撮影は気合いが入ります。

nobu-colors  | URL | 2011/02/21 16:13  * edit *

No title

juneさん 

もらって頂けるなら喜んで(笑)
注意深く探していると、ごく稀にこんな水玉を見つけたりします。
一目惚れしてくれて嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2011/02/21 16:16  * edit *

No title

pekebouzuさん 

そのように言って頂けると励みになります。
難しい被写体になればなるほど、満足というか達成感がありますよね。
お互いに楽しく撮影していきましょう!

nobu-colors  | URL | 2011/02/21 16:20  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

目先を変えて自分でもちょっとした気分転換になりました(笑)
透明で丸い雫は清々しくて大好きなんです。
さっぱり口直しとなりなによりです。

nobu-colors  | URL | 2011/02/21 16:22  * edit *

No title

kimama-timeさん 

弾力があるせいなのか、きれいな形を保っていました。
手持ちでしかも変な体勢で撮っていたのでピント合わせは難しかったです。
手ぶれ補正のおかげで助けられました。

nobu-colors  | URL | 2011/02/21 16:26  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/626-073b81e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

