N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

豪華絢爛 雛祭り1 

2011/02/23 Wed. 20:43 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


はじめて見ました。豪華30段飾り。
約1000体の雛人形が並んでいるのは壮観です。
最上段の金屏風まで遠すぎます(笑)














ひとつひとつの表情に見入ってしまいました。

  

No title

迫力ですね〜 盛大な合同結婚式みたいです(笑)
これ、ニュースでやってましたね。実際に見たいなぁと思ってました^^
nobuさんに見せていただけるなんて嬉しいです〜♪
美しい表情に魅せられますね。
続き楽しみにしています♪^^ P☆

june  | URL | 2011/02/23 21:39  * edit *

No title

juneさん 

これだけの数が勢揃いするなんて贅沢ですよね。
目前に迫った壁のようで迫力がありましたよ。
ここは長野県須坂です。ニュースでやっていたのですか?(^^)
作られた時代によって人形の大きさや形、表情の違いがあるようですよ。

nobu-colors  | URL | 2011/02/23 22:00  * edit *

No title

こんばんは。
行かれたのですね。
私も以前行ったことがありますが、すごいですよね。
続きも楽しみにしてます。
P!

toshipho2  | URL | 2011/02/23 22:40  * edit *

No title

こんばんは。
すごい迫力ですね~(^^)
見事というより壮観という方がピッタリな感じですね。
圧倒されそうです(^^)

f-maxy  | URL | 2011/02/23 23:04  * edit *

No title

圧倒されるような雛飾りですね
しかし、これだけあると髪が伸びるのとかありそうですね(怖)

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2011/02/23 23:15  * edit *

No title

これは見事ですね!!!

bernardbuffet  | URL | 2011/02/24 00:11  * edit *

No title

toshipho2さん 

長野市からは近いのでToshiさんは行ったことがあると思っていました(笑)
入ってすぐにこの雛飾りですから、わかっていても驚きますね。
続きもご覧になっているので想像できると思いますがお待ち下さいませ。

nobu-colors  | URL | 2011/02/24 13:26  * edit *

No title

f-maxyさん 

これだけの数が並ぶとどこを見ればよいのやら。
豪華な雛人形を目前にすると優雅な気分になりました(^^)
じっくり見る時間がほしかったです。

nobu-colors  | URL | 2011/02/24 13:34  * edit *

No title

うわぁ~。。。
年末の第九の合唱を思い浮かべました。
それでもこんな人数ではないですけどもw

kanana2tou  | URL | 2011/02/24 13:37  * edit *

No title

pierre1228さん 

1段の幅が広く、しかも飾りも豊富なのでとても華やかでした。
煌びやかな雛飾りを堪能できて出かけて良かったです。
髪の毛が伸びていたり、向きかわっていたり あるかもしれませんよ(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/02/24 13:39  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

すごい!美しい! 素晴らしい!
在り来たりの感想しか思い浮かびませんでした。
ボキャブラリーが少ないのはお許し下さい(^^;

nobu-colors  | URL | 2011/02/24 13:42  * edit *

No title

kanana2touさん 

仰るように雛壇で合唱しているように見えますね(^^)
それぞれ個性のある顔立ち、衣装も細かく作られています。
どんな曲を奏でているのでしょうね?(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/02/24 13:49  * edit *

No title

これだけ段になっているの初めて見ました。
ぽちっと☆

きまぐれ  | URL | 2011/02/27 17:45  * edit *

No title

きまぐれさん 

僕も初めて見たのでびっくり。
見上げるように聳え立っているので壮観でした。

nobu-colors  | URL | 2011/03/01 09:35  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/628-c0a76f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

