N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

雛祭り2 

2011/02/24 Thu. 20:32 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


角度を変えて斜めから。

















なんとなく視線を感じます(笑)

  

No title

こんにちは。
私も前に撮影したとき、どうしても似たような写真が多くなってしまいました。
明るさは大丈夫でしたか?
「視線」、人形や絵って自分の方を見ているように思えますよね(笑)
ポチっと

Toshi  | URL | 2011/02/25 12:51  * edit *

No title

すごい大規模なひな壇ですね!
お雛様を中心に撮られていて奇麗ですね(^^)
最後のお写真いいですね、w

mariko  | URL | 2011/02/26 20:51  * edit *

No title

最後の写真に思わず、クスっとしてしまいました。
カメラ気にしてますよね(笑)
P☆

june  | URL | 2011/02/27 08:57  * edit *

No title

Toshiさん 

わりと明るい室内でしたが、感度を上げてぶれないようにしました。
ご覧のように振り返ると同じような写真ばかりで。
ファインダーを覗くと視線を感じてドキッとします(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/02/27 13:05  * edit *

No title

marikoさん 

ガラスケースなどがなく、クリアな状態で見ることができました。
ひな壇が押し寄せてくるように見えて迫力がありましたよ(^^)
最後の写真はどうしても視線が気になり撮らずにはいられませんでした。

nobu-colors  | URL | 2011/02/27 13:09  * edit *

No title

juneさん 

思わず笑っていただき嬉しいです。
流し眼というか、絶対にこっちみてますよね。
意識過剰だったりして(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/02/27 13:12  * edit *

No title

こんばんは。凄いの一言、圧倒される光景ですね。
最後は皆さん同様、笑ってしまいました。☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2011/02/27 20:11  * edit *

No title

s-kainakaさん 

こんな豪華な雛壇は見たことがなく、ただ驚くばかりです。
これだけの人形を集めるだけでも大変だったでしょうね。
最後はしっかりカメラ目線で笑ってしまいますよね(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/03/01 09:37  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/629-3a5cf5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

