N's Style

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

心よりお見舞い申し上げます。 

2011/03/12 Sat. 17:21 | 未分類 |

大地震の心配をして頂き有難うございます。
私の家族は無事ですのでご安心ください。

長野県東部では激しい横揺れが数分続きました。
こんな長時間の揺れは経験がなく恐怖を感じました。
頻繁に余震がある最中、未明には長野北部を震源とする地震が発生。
山間部ではがけ崩れ 雪崩の可能性もあり、小さな揺れにも過敏になりました。

地震 津波 火災によって変貌した被災地の映像には言葉を失いました。
壊滅的な被害に心が痛みます。 
1人でも多くの救出と少しでも早い復興を祈るばかりです。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに
被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

  

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/637-659ca434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

