N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

明日への架け橋 

2011/03/18 Fri. 21:07 | 未分類 | NikonD7000  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


降り注ぐ光が未来への道標のように思えます。
皆さんに笑顔が戻りますように。

  

No title

こんばんは(^^♪
水面に輝いたきらめきが希望のように見えてきました。
みんなで力あわせて頑張りましょう!!

Focus_Lock  | URL | 2011/03/18 22:03  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2011/03/18 22:19  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2011/03/19 02:25  * edit *

No title

素敵なタイトル、そして素敵な写真ですね。
水面のきらめきが、希望の道に見えますね。
被災地の皆さんに希望の光が射すように祈るばかりです。

shakasha19  | URL | 2011/03/19 21:22  * edit *

No title

今は、この気持ちを大切に暮らして行きたいです。
煌めく水面、癒されます☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2011/03/19 21:27  * edit *

No title

今はまだ非常事態の中にいて気が張っていても、
普通に戻ることでまた辛い現実に直面せざるを得ない・・・
被災された方々のこれからを思うと胸が苦しくなります。
皆さんに笑顔が戻るまで、私たちも私たちの出来ることを。

nonnon  | URL | 2011/03/19 21:33  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

そのようにご覧頂き有難うございます。
明るい未来のために前を向いていきたいですね。
みんなで協力して助け合い頑張っていきましょう。

nobu-colors  | URL | 2011/03/20 09:32  * edit *

No title

鍵コメさん 2011-03-18 22:19

自分ができることは限られてしまいますが・・・
小さな力も合わされば大きな力になるはず。
力を合わせて頑張りましょう。

nobu-colors  | URL | 2011/03/20 09:34  * edit *

No title

鍵コメさん 2011-03-19 02:25

ほんのひとときでも安らぎを感じてもらえたら嬉しいです。
明るい未来のために希望をもって頑張りましょう。
こうゆうときこそ助け合い、復興の手助けをしなければ。

nobu-colors  | URL | 2011/03/20 09:38  * edit *

No title

shakasha19さん 

これからのことを考える余裕もなく不安な日々を過ごす被災地。
大きな被害を見る度に胸が締めつけられます。
少しでも早い復興を祈るばかりです。

nobu-colors  | URL | 2011/03/20 09:43  * edit *

No title

s-kainakaさん 

輝く水面のように明るい未来へ向いますように。
この気持ちを忘れないことが大切ですね。
厳しい状況ですが、是非頑張って立ち直ってほしいです。

nobu-colors  | URL | 2011/03/20 09:47  * edit *

No title

nonnonさん 

精神的な苦痛と将来の不安を拭い去るのは簡単なことではありませんんね。
避難所で病気やストレスを抱えている方も多いと思います。
このような事態を見守ることしかできず心が痛みます。
一歩ずつ復興に向って頑張ってほしいですね。

nobu-colors  | URL | 2011/03/20 09:53  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/639-69550498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

