N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

一葉 

2011/03/21 Mon. 22:08 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF85mmF1.2LⅡ 


こちらで春景色が見られるのはもう少し先。
撮影ペースも減っているので秋冬の写真を整理しています。
その中からフェンスつながりの一枚です。
まだ半年も経っていないのにとても懐かしい気分になりました。

  

No title

こんばんは(^^♪
ホント、紅色がとても懐かしく思えます~♪
このフェンスって、ステキですね。
いろんな情景を楽しませてくれますね^^

Focus_Lock  | URL | 2011/03/21 22:27  * edit *

No title

こんばんわ☆
先日はコメントありがとうございました。
すばらしい写真ばかりですね。
被写体の斬新さや構図など勉強になります。
季節はずれシリーズこれからも楽しみにしてます。
リンクいただきました☆

wikeycam  | URL | 2011/03/21 23:48  * edit *

No title

奇麗に紅葉した葉ですね!
とても良い感じの写真です!!
背景のボケ具合もいいですね〜

sakurashot  | URL | 2011/03/22 00:17  * edit *

No title

こんばんは^^

黒いフェンスに、真っ赤に紅葉したカエデが
本当に美しいお写真ですね^^

こう言うお写真を見るとホッと出来るような
気がします^^

dreamwing21  | URL | 2011/03/22 00:35  * edit *

No title

うわ~ いいですね。。。ホッとします^^

写真の整理中。。。色々ありそうですね♪♪♪

c-saoriori  | URL | 2011/03/22 08:10  * edit *

No title

秋の色。
どこかホッとする色合いですね。
今年の冬は長すぎでホントずっと前のことのように感じます。

なのたんぱぱ  | URL | 2011/03/22 10:27  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

秋の色合いがこんなに美しかったことを思い出しました(^^)
人工のフェンスと自然のコラボは大好きです。
四季折々の姿を見せてくれますし、ファッションショーと似た感覚です。
ちょっと例えが大袈裟だったかも(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/03/22 11:29  * edit *

No title

wikeycamさん 

ご訪問頂き有難うございます(^^)
我流で好き勝手に撮っているので、嬉しいコメントに感激しています♪
構図については迷ってばかりですが、そのように言って頂けるとやる気が出ます。
ネタに困った時は季節外れシリーズや過去の旅行写真を挟んでいきますね。
リンク頂きますね。 これからもよろしくお願い致します(^^♪

nobu-colors  | URL | 2011/03/22 11:43  * edit *

No title

sakurashotさん 

去年は猛暑の影響で痛んだ葉が目立ちました。
この時はきれいな葉をキリトルことができ満足できた記憶があります。
背景をぼかしたくて単焦点の開放で撮ることが多かったような(^^;
しっとりとした秋の雰囲気を振り返るのもいいですよね(^^♪

nobu-colors  | URL | 2011/03/22 11:49  * edit *

No title

dreamwing21さん 

季節を遡ってしまいますが、PCの壁紙に使うことにしました。
完全に自己満足の世界で恐縮ですが・・・
美しいものを眺めていると心が安らぎますね(^^)
どこにでもあるフェンスでも捉え方によっては楽しく撮影できそうです(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/03/22 11:53  * edit *

No title

saorioriさん 

あらためて振り返ると自然の美しさには癒されますね。
冬は落葉して寂しい風景ですが、実りのための準備期間と思えば納得です(^^)
整理していると記憶が蘇って見入ってしまい先に進みません(^^;
色々出て来ましたが、写真のレベルは追求しないでくださいね。

nobu-colors  | URL | 2011/03/22 11:58  * edit *

No title

なのたんぱぱさん 

ご訪問頂き有難うございます(^^)
写真を振り返るとその時あったことを一緒に思い出します。
この日は曇り空でしっとり落着いた秋らしい色合いが見られました。
まだ寒い日がありそうですし、お互い体調には気をつけたいですね。
これからもよろしくお願い致します。

nobu-colors  | URL | 2011/03/22 12:06  * edit *

No title

こんばんわ
紅葉!そういえば去年の夏は猛暑だったなぁって
色々思い出しました^^明日からなんだか雪の予報。
積雪の写真もこの際に出せそうな予感です。
お写真晩秋の雰囲気たっぷりですね^^

woo3.  | URL | 2011/03/22 19:47  * edit *

No title

綺麗にボケた背景の紅葉も奇麗だろうなって感じさせてくれますね
一人ぼっちなのに寂しさを感じさせない背景が心地いいです

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2011/03/22 23:50  * edit *

No title

woo3.さん 

秋になっても高温で色付く前に枯れてしまった葉が多かったです。
歳のせいか少し前の記憶も曖昧になってきました(^^;
今日から冷え込みも厳しく、真冬の寒さに逆もどりみたいですね。
woo3.さんの雪景色フォトを楽しみにしています(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/03/23 17:21  * edit *

No title

pierre1228さん 

メインの1枚には力強さと繊細さが合わさっているように思えました。
背景に仲間がたくさんいて応援しているようにも見えますね。
もちろん、バックの紅葉もきれいでしたよ♪
名わき役のおかげでお互いが引き立っている感じですかね(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/03/23 17:26  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/641-5db04e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

