N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

春色ファンタジー 

2011/03/25 Fri. 21:27 |  | EOS7D  EF100mmF2.8LマクロIS 


春模様にはふんわりした雰囲気が似合いますね(^^)

  

No title

ふんわりとした色合いがいいですね〜
マクロなボケ具合が優しい感じを出してますね!
どちらも爽やかな雰囲気でいい感じです!!

sakurashot  | URL | 2011/03/25 23:30  * edit *

No title

こんばんは!
優しいボケが凄く良い雰囲気ですね(^o^)
春が来たかと思えば、また雪。
体調崩してしまいそうな陽気ですから気をつけてくださいね!

bobo4195  | URL | 2011/03/26 01:28  * edit *

No title

こんばんは^^

何とも言えないふんわりとした雰囲気が
タイトル通りの春色ファンタジーですね^^

素敵なお写真を見せて頂き癒されましたし、
なんだかホッとした気分になりました^^

dreamwing21  | URL | 2011/03/26 01:58  * edit *

No title

sakurashotさん 

梅とか桜を撮るとき、どこにピント合わせるか迷ってしまいます。
まずはソフトな描写でアプローチしました(^^)
梅の花が優しく笑っているように見えましたよ。

nobu-colors  | URL | 2011/03/26 14:23  * edit *

No title

bobo4195さん 

今はちょうど春と冬の空気が綱引きしている季節の境目ですね。
日ごとに温度差が極端すぎて体調管理が難しいです。
お互いに気をつけましょう!
ハイキーで優しいふんわり仕上げにしてみました(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/03/26 14:30  * edit *

No title

dreamwing21さん 

幻想的な春景色を撮りたくてやっと実現できました(^^)
うちの近所では梅はまだ咲いておらず待ちに待った景色です。
まだ3分咲き程でしたが、僕は十分楽しめました。
素朴な感じで癒されますよね(^^♪

nobu-colors  | URL | 2011/03/26 14:37  * edit *

No title

こんばんは。
とっても春らしい色あいですね。。。いいなぁ~梅
こちらは5月に咲きはじめるんですよ。。。

usa104  | URL | 2011/03/26 19:21  * edit *

No title

こんばんは!

ふわっとした優しい描写が素敵ですね~
コチラでは今日も雪が降っていましたが
気持ちはとても春を感じさせて頂きました!

そうそう、コチラの梅の開花は5月
桜とほぼ同時に咲くので・・・
場所によっては両方を眺めながらお花見が楽しめちゃいます!

tetsu  | URL | 2011/03/26 22:45  * edit *

No title

usa104さん 

あと一ヶ月くらい先まで待ち遠しいですね。
これは長野県より標高の低い群馬で撮った梅なんですよ(^^)
うちの住んでいるところは標高1000メートルくらいで今朝も真冬のようです。
梅はあまり見かけず、山桜も4月下旬かGW頃に開花します。
暖かいところで春を先取りして来ました(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/03/27 08:16  * edit *

No title

tetsuさん 

春の陽射しの下、健気に咲いている梅から元気をもらいました。
沈みがちな気分でしたので、このような自然を見るとホッとします。
仰るようにふんわり柔らかい描写から優しさを感じることができました。
梅と桜の豪華競演は見応えありそうで羨ましいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/03/27 08:59  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2011/03/27 18:52  * edit *

No title

今年の冬は、いろんな事が起きます。
早く春になって新しい風が吹いてほしいとおもいます。
一枚目、がっつりよりましたね。
シベのか細さにうっとりです。

pekebouzu  | URL | 2011/03/27 20:44  * edit *

No title

鍵コメさん 2011-03-27 18:52

淡い色合いが春の装いらしくて気に入っています(^^)
風は冷たかったのですが青空と梅のコントラストはきれいで春を感じました。
長野県の春はもう少し先まで我慢です。
今回はご丁寧に対応して頂き有難うございました(^^)
これからもよろしくお願い致します。

nobu-colors  | URL | 2011/03/28 15:14  * edit *

No title

pekebouzuさん 

去年からの異常気象が続いているようですね。
暦では春なのになかなか暖かくならず服装にも困っています。
レンズに花がくっつきそうなくらい寄りました(^^)
風で微妙に揺れて撮っているだけで肩がこりそうです。

nobu-colors  | URL | 2011/03/28 15:17  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/643-7ae8bcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

