N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

朝日を浴びて 

2011/03/28 Mon. 22:36 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  CarlZeissPLANART*1.4/50ZE 


繊細な雪の粒が輝いていました。
神秘的で朝から得した気分(^^♪

  

No title

こんばんは!
まだまだ雪が見れるんですね・・・
朝日を浴びてキラキラしている姿、本当に神秘的ですね!
こちらでは冬でもお目にかかれない光景なので感激しますよ、こんな光景に出会えたら!!

こちらはちょっと嬉しいお知らせで桜の開花宣言が出されました(^o^)
一足早く春を満喫できそうです。

bobo4195  | URL | 2011/03/29 00:18  * edit *

No title

おはようございます^^

朝日に輝くススキが神秘的で素敵なお写真ですね^^
早起きは三文の得と言いますが、本当にそうなんですね!

やっぱりCarl Zeissのレンズは良いですね^^

dreamwing21  | URL | 2011/03/29 05:25  * edit *

No title

こんにちは。
雪が朝日に照らされるところとは面白いところに目を行かせましたね。
↑Planarレンズ、同意見です。
P!

Toshi  | URL | 2011/03/29 15:19  * edit *

No title

こんばんは(^^♪
自然が造り出したステキな情景ですね^^
それを見つけたnobu-colorsさんの観察力にも脱帽です^^
PLANAR T* 1.4/50 ZE は使いこなせなくて手放しましたが
お写真を見てちょっぴり後悔してます^^;

Focus_Lock  | URL | 2011/03/29 21:39  * edit *

No title

繊細なススキの枯れた穂に積もる雪、朝早くでしか見ることのできない自然が創り出した造形美ですね。
得した気分、よ~くわかります。

kimama-time  | URL | 2011/03/29 22:38  * edit *

No title

きれい!これが薄でなければ近づくのに・・・
花粉症でだめなもののひとつ^-^;

きまぐれ  | URL | 2011/03/30 00:27  * edit *

No title

bobo4195さん 

この写真は少し前なんですが、4月上旬あたりは雪が降ったりします。
ススキの輝きが目立っており気づくことができました♪
私も東京に住んでいたときは雪景色に憧れていましたので(^^ゞ
bobo4195さんの気持ちはよくわかります。

nobu-colors  | URL | 2011/03/30 16:15  * edit *

No title

dreamwing21さん 

犬の散歩でこの光景を見つけ、あわててカメラを持ち出しました。
雪を乗せたススキ。早朝ならではの一枚が撮れました(^^)
気の持ちようなのか、朝日も神々しく見えましたよ。
Carl Zeissの描写はお気に入りとなっています(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/03/30 16:21  * edit *

No title

Toshiさん 

はじめはキラキラしたススキが目を惹きました。
よく見ると薄っすらと雪が被っており、美しさを引き立ているようで(^^)
このレンズはMFで買うまでに何度も躊躇しておりました(^^;
使ってみると楽しくて何でもっと早く決めなかったのか後悔しています(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/03/30 16:24  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

信州に来てから素晴らしい自然に癒されています。
まさにアートの世界ですね(^^)
写真を趣味にしていなかったら、間違いなく素通りしていたはずです。
このレンズお持ちだったのですね。Focus_Lockさんには目の毒だったでしょうか(^^;

nobu-colors  | URL | 2011/03/30 16:32  * edit *

No title

kimama-timeさん 

撮影には予期せぬ出会いがあるから楽しいですね。
自然の力と美しさには驚かされます(^^)
マクロレンズで寄れたらもっとよかったかも。
朝の時間帯でしか見られないでしょうから得した気分です。

nobu-colors  | URL | 2011/03/30 16:37  * edit *

No title

きまぐれさん 

あらら。花粉症だと近寄りたくありませんね。
写真を見るだけなら大丈夫ですよね?(笑)
薄っすら雪化粧いたススキは魅力的でしたよ。

nobu-colors  | URL | 2011/03/30 16:46  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/645-53005525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

