N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

地獄谷野猿公苑-1 

2011/03/31 Thu. 21:09 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF70-200mmF4LIS 


温泉に浸かって気持ち良さそう。
白く煙った湯気の感じがいいでしょ(笑)








順序が逆になりますが、入口はこんな感じです。

  

No title

まじっすか~!!地獄谷の野猿公苑は僕が今一番行きたい場所だったりします!(笑)
羨ましいです~!すいません、ちょっと興奮しています(^_^;)
岡村隆史と東野幸治の旅猿見てから本当に一度行ってみたくてですね。
やはりカメラマンは多いですか?

お猿さん本当に気持ち良さそうに湯に浸かってますねぇo(≧∀≦)o

fine88  | URL | 2011/03/31 21:35  * edit *

No title

雪見風呂かぁ
めちゃ贅沢ですね♪
3枚目のお猿さん 可愛すぎです

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2011/03/31 21:49  * edit *

No title

こんばんは(^^♪
気持ちよさそうですね~♪
1枚目のお猿さんの表情は人間と変わらないですね^^
雪道を25分も歩くのですね。
でもこの情景が見れるのなら苦になりませんね^^

Focus_Lock  | URL | 2011/03/31 23:34  * edit *

No title

こんばんは^^

雪を見ながら露天風呂なんて贅沢極まりないですね!
しかもお猿さん絵になっています。1枚目の表情がなんとも
言えないですね^^

3枚目の遊んでいる様子もなんか楽しそうな雰囲気が
お写真から伝わってきます^^

一度は行ってみたい所です^^

dreamwing21  | URL | 2011/04/01 01:01  * edit *

No title

うわ、かわいい〜
こんな姿を撮れるんですね。
一枚目の写真は、ほんとにあったかくて気持ち良さそう^^
3枚目の姿も可愛い。自由に遊んでますね
P☆

june  | URL | 2011/04/01 01:38  * edit *

No title

おはようございます!
動物たちは元気ですねぇ。
三枚目のサルが好きです。
僕はと言うと、忙しさにもまれて
更新をサボり気味です。。

wikeycam  | URL | 2011/04/01 09:11  * edit *

No title

こんばんは!先日はおいで下さいましてありがとうございました☆
シッカリ2006年から縦見させて頂きました!笑
地獄谷野猿公苑に行かれたのですね!とっても羨ましいです。
昨年シーズン終盤にこの場所をチェックしていたのですが
今年は諸事情あって行けず仕舞い!(ーー;
どこまで近付けたのでしょうかぁ???気になりますねぇ~☆
寒さとの闘いもご苦労様でした!続きがあるという事で期待してます☆

今後ともヨロシクです!ポチ☆

akamaru-kyujosho1  | URL | 2011/04/01 19:49  * edit *

No title

fine88さん 

興奮して頂き嬉しいです(^^)
そのTV番組を見ようと思っていたのにすっかり忘れてしまって(^^;
外国人の観光客やアマチュアカメラマンをたくさん見かけましたよ。
この日は暖かいせいなのか、湯に浸かっているお猿さんは少なかったようです。
とても気持良さそうな表情は人間と同じですね(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/04/01 22:02  * edit *

No title

pierre1228さん 

雪景色を眺めながらの露天風呂とは贅沢ですよね。
お猿さんは自由気ままに歩いたり温泉に入ったり(^^)
人の存在など関係ないという感じでした。
3枚目の子猿くんは元気よく遊んでいましたよ♪

nobu-colors  | URL | 2011/04/01 22:07  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

寒さをしのぐため温泉で体を温めるのは理にかなっていますよね。
これがまた気持よさそうな顔をしており可愛いらしかったです(^^)
それぞれに個性があって、仕草をずっと見ていても飽きません。
とても楽しみでしたので歩くのも苦になりません(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/04/01 22:13  * edit *

No title

dreamwing21さん 

この情景をすぐ近くから観察できるので興奮しました。
餌を探し歩き回ったり、別の猿にちょっかい出したり、温泉に入ったり…
人間のことなどお構いなしです(^^)
遊んでいる子猿くんは動き回るので追いかけるのに苦労しました(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/04/01 22:20  * edit *

No title

juneさん 

TV見たのと同じ情景が広がっており、テンション上がりました(^^)
温泉の周りにはたくさんのカメラマンが右往左往。
お猿さんの行動に振り回されながらもシャッターチャンスを狙っています。
温泉で体の芯まで温まるのでしょうね(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/04/01 22:24  * edit *

No title

wikeycamさん 

お猿さんの表情には愛嬌がありますね(^^)
元気に動き回る子猿くんは可愛くて注目の的でした。
見るのは楽しいのですが、撮影となると慣れていないこともあり難しかったです。
お仕事お疲れ様です。マイペースで更新するのが大事だと思います(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/04/01 22:29  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

ご訪問&コメント有難うございます(^^)
そして過去に遡って写真をご覧いただき恐縮です。
私は長野県に住んでいるのですが、やっと願いが叶い行くことができました。
猿との距離は警戒心もないようで驚くほど接近できます。
温泉では動きも少なく、ピント合わせはしやすかったです。
続きは整理が進み次第ということで(^^;
こちらこそよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2011/04/01 22:37  * edit *

No title

こんばんは。
私も地獄谷の写真でブログを再開しました。
これからまたよろしくお願いします。
P!

toshipho2  | URL | 2011/04/02 23:33  * edit *

No title

toshipho2さん 

お待ちしておりました(^^)
toshipho2さんの撮られるお猿さんも楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2011/04/04 14:45  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/647-518d929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

