N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

どうぞ召し上がれ♪ 

2011/04/01 Fri. 23:14 | 未分類 | EOS5DMarkⅡ  CarlZeissPLANART*1.4/50ZE 


ご注文のプリンアラモード(^^)
ドリンクはセルフでお願いします。


この時間には目の毒?

  

No title

いただきま~す♪
ドリンクはカモミールティーを・・・
おっと、自分で入れて・・・っと(笑)
1枚目のバックの色合い好きかも~^^
とっても優しい雰囲気がいい感じ♪

ch0c0latte  | URL | 2011/04/01 23:43  * edit *

No title

こんばんは!^^
いやいや☆この時間だから嬉しかったりするのですよ~!笑
でも最近お腹回りにどっぷり・・・まっ!いーっかぁ ♪ (^m^;
深度の浅いプラナーでハイキーな雰囲気☆
拝見しているだけで涎がッ!(⌒¬⌒)ジュルルルル ♪

akamaru-kyujosho1  | URL | 2011/04/02 02:21  * edit *

No title

ch0c0latteさん 

セルフのご協力 有難うございます(^^)
背景はレースのカーテンです。
この色合いを気に入って頂き嬉しいです。
ハイキーにするとふんわり包まれて優しい感じなりますね。

nobu-colors  | URL | 2011/04/02 08:35  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

甘いモノお好きですか(^^)
1日の疲れをこのデザートで癒してくださいね(笑)
たまたまこのレンズを付けていたので撮ってみようと。
どうぞ召し上がってくださいませ♪
リンクして頂き有難うございました(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/04/02 08:39  * edit *

No title

ゴチになります。丁度、甘いものを食べたいともっていたころでして・・・

pekebouzu  | URL | 2011/04/02 16:12  * edit *

No title

こんばんは。
うん。なかなかかわいいし
美味しそうですね。。。

やわらかい色あいがいいなぁ~

usa104  | URL | 2011/04/02 18:59  * edit *

No title

pekebouzuさん 

どういたしまして(^^)
疲れたときには甘いものを食べたくなりますね。
気分転換できましたか?(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/04/02 19:29  * edit *

No title

usa104さん 

スイーツは見た目も大事ですよね。
もちろん味も美味しかったですよ。
ハイキーでふんわりした色合いにしてみました(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/04/02 19:32  * edit *

No title

こんばんは(^^♪
めっちゃ旨そうです~♪
バックがいいですね、フルーツがとても美味しそうです!
マジで食べたくなりました^^

Focus_Lock  | URL | 2011/04/02 21:27  * edit *

No title

お言葉に甘えて頂きま~す

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2011/04/02 22:12  * edit *

No title

ちょっとさいきん肥り気味ですが、
目の前に出されると食べずにはいられません(笑)
ダイエットは明日からにします(爆)
P☆

june  | URL | 2011/04/02 23:32  * edit *

No title

いっただきま~す^^
スィーツ大好きです~♪
そういえばプリンってしばらく食べてないです。
食べたいなぁ~^^

ふんわり優しい色合いが、一層おいしそうに見えます^^
気合を入れて、テーブルフォトにも挑戦したくなりました。ポチ

nanairo-nanako  | URL | 2011/04/03 14:46  * edit *

No title

甘いものには目がない僕です・・・(笑)
デザート食べたくなりましたよ~~こんな時間なのに(笑)

fine88  | URL | 2011/04/03 22:11  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

写真なんか撮らずにさっさと食べればよいのにと思いますよね(笑)
カーテンがぼけたのでちょうどよかったです。
背景からの光の具合でデザートが浮かび上がるように見えました。
遠慮なく召しがって下さいませ(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/04/04 14:49  * edit *

No title

pierre1228さん 

冷えているうちに食べて下さいね(^^)
pierreさんも甘いモノに目がないほうですか?(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/04/04 14:51  * edit *

No title

juneさん 

ダイエット中でも今回だけは食べちゃって下さい(笑)
我慢は体によくないですから。
僕も美味しいそうなスイーツには弱いです。

nobu-colors  | URL | 2011/04/04 14:54  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

100円で3つ入っているプリンはたまに食べたりします(笑)
このようなプリンアラモードはプチ贅沢ですね(^^)
ハイキーのふんわり仕上げでとろける感じにしてみました。
テーブルフォトというよりはお気楽フォトでした(^^;

nobu-colors  | URL | 2011/04/04 14:59  * edit *

No title

fine88さん 

甘いモノ大好きなんですね(^^)
疲れたときにはつい食べたくなりますよね。
デザートは別腹ですから、遠慮せずにどうぞ!(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/04/04 15:08  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/648-90237df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

