N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

地獄谷野猿公苑-2 

2011/04/03 Sun. 21:04 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF70-200mmF4LIS 


お母さんに寄り添って仕草を観察している小猿くん。
真似しながら色々なことを覚えていくのですね。









  

No title

こんばんは(^^♪
わぁ~たまらない情景ですね^^
ほのぼのした光景に胸がジーンときます。
人が見ていても自然な振る舞いをしてるんですね♪
私からすると学びとるものが多い気がしてきました^^;

Focus_Lock  | URL | 2011/04/03 21:09  * edit *

No title

こんばんは。
小猿、かわいいですよね。
私も小猿を何枚も撮りましたが、撮っても撮ってもまだまだって言うくらいにいろんな表情や姿を見せてくれますね。
ある意味人間も猿も同じですね。
P!

toshipho2  | URL | 2011/04/03 21:31  * edit *

No title

親子愛を感じる写真・・・心が暖まります。
ポツ!

pekebouzu  | URL | 2011/04/03 21:49  * edit *

No title

お待ちしてました♪
お猿さんの素敵な表情を捉えていますねぇ・・・。
やっぱり湯気とかでピントは迷いますか??
それにしても可愛い~~!!!

fine88  | URL | 2011/04/03 22:10  * edit *

No title

こんばんは!^^
親子の会話が聞えて来そうな暖かな雰囲気が素敵だぁ~♪
撮影されてる雰囲気のない自然な仕草!感動します。
2枚目の雰囲気は最高ですね☆^^
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2011/04/04 02:50  * edit *

No title

うわー、良いなぁ。
カメラマン憧れのシーンですね!!

後楽館には泊まったことあるんですが、残念ながらあの宿の露天風呂には入ってきてはくれませんでした。(^_^;)
ちなみに、あの遊歩道をバイク10台で徐行して行きました・・・。
(宿の主人がOKと言うので・・・。)

yasu_ghl  | URL | 2011/04/04 03:34  * edit *

No title

うぉ~カワイイw
お湯をすくっている親子いいですね♪

kanana2tou  | URL | 2011/04/04 11:54  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

かなり近づくことができますが、人間は眼中にないようです。
自然な振る舞いをしてくれました。
カメラを向けられても素知らぬ表情なんですよ。
うざったい!と思われているかもしれませんが(^^;

nobu-colors  | URL | 2011/04/04 15:11  * edit *

No title

toshipho2さん 

小猿の周囲はギャラリーが多かったです。
カメラマンに囲まれても臆することなくマイペースでした。
仰るように何枚撮っても表情に変化があり飽きませんね(^^)
ほんと人間と同じだな。とつくづく思いました。

nobu-colors  | URL | 2011/04/04 15:16  * edit *

No title

pekebouzuさん 

お母さんの優しい視線が印象的でした。
寄り添っているときの安心した表情が可愛かったです(^^)
そして少し離れた所からも気を配っている姿がなんともいえません。
家族の絆は人間と同じですね。

nobu-colors  | URL | 2011/04/04 15:20  * edit *

No title

fine88さん 

楽しみに待って頂き有難うございます(^^)
一瞬一瞬で豊かな表情を見せてくれるので最高のモデルさんです。
愛くるしい姿にノックアウトです(笑)
明るさがあったので湯気でAFが迷うことはありませんでしたよ。

nobu-colors  | URL | 2011/04/04 15:45  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

泣き声でお母さんを呼んだり、位置を確認しているようでした。
視線を合わせアイコンタクトで心が通じているみたい。
2枚目の親子揃って水をすく仕草にニンマリ(^^)
じっくり見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。

nobu-colors  | URL | 2011/04/04 15:53  * edit *

No title

yasu_ghlさん 

大袈裟かもしれませんが、写真が趣味でよかったと思いました(^^)
いつかは温泉に入る猿くんを撮るのがの夢だったので。
後楽館の宿泊客はバイク通行OK!なんですね。
細く曲がりくねった遊歩道は低速とはいえバイクで怖くなかったのですか?

nobu-colors  | URL | 2011/04/04 16:00  * edit *

No title

kanana2touさん 

猿くん達は自由気ままに動くので(当たり前か!)
親子が並んだところを撮るのに思っていたより苦労しました。
水をすくっているシーンがベストショットです(^^)
とても可愛かったです♪

nobu-colors  | URL | 2011/04/04 16:03  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/649-4bb1805a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

