N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

冬と春の狭間に 

2011/04/05 Tue. 22:18 | NATURE | EOS7D  EF300mmF4LIS 


雪のなかから現れたモミジ。
ここだけ秋から時間が止まっているようでした。

  

No title

雪の上の枯葉も良いんですが、光と影も素敵ですね
こういう場面に気づく力って重要ですよね

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2011/04/05 22:48  * edit *

No title

雪の上の枯れたモミジ…
とても絵になってますね〜
良い感じの写真です!!

偏頭痛は大丈夫ですか?
どうかお大事にして下さいませ〜

sakurashot  | URL | 2011/04/05 23:10  * edit *

No title

こんにちは!
たった一枚の中に季節を3つも感じる事が出来て感動してます。
表現の方法は、まだまだあるのですね☆刺激受けます ♪

今年の花粉は予報通り量が素晴らしく多くて
対策万全であっても症状が出る方も多いようですね。
お大事に!
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2011/04/06 13:05  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2011/04/06 13:25  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2011/04/06 13:26  * edit *

No title

pierre1228さん 

野鳥狙いで出かけたものの、空振りに終わったときに見つけました。
光と影は永遠のテーマですね(^^)
自分なりの視点を共感してもらえると嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2011/04/06 19:44  * edit *

No title

sakurashotさん 

シンプルに雪と落ち葉だけでまとめました(^^)
雪の粒が細かくきれいで 気になってしまった訳です。
偏頭痛の原因は扁桃腺が腫れているからのようです。
睡眠と栄養をとって早く治します。
ご心配頂き有難うございました。

nobu-colors  | URL | 2011/04/06 19:52  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

3つの季節をまたいだ詰め合わせ♪
あかまるさんの感性が磨かれているからですよ。
写真から物語を想像したり面白いですよね(^^)
今年の花粉量は尋常ではないようですね。
それに反して、私の症状は例年ほど酷くありません。
油断は禁物ですから注意します(^^;

nobu-colors  | URL | 2011/04/06 19:58  * edit *

No title

鍵コメさん 2011-04-06 13:25
 
私は花粉症になってから20年くらいです。
東京に住んでいた頃はもっと重傷でした。
信州に来てからは症状も軽くなり、今ではマスクなしでも大丈夫です。
花粉症が完全に治ったわけでなく、緩和しただけかもしれません(^^;

nobu-colors  | URL | 2011/04/06 20:05  * edit *

No title

鍵コメさん 2011-04-06 13:26

ご丁寧に詳細な説明をして頂き有難うございます(^^)
花粉症の治療法はいろいろあるのですね。
とても参考になりました。

nobu-colors  | URL | 2011/04/06 20:11  * edit *

No title

こんばんは。
花粉症ですか。
私も毎年苦労しています。
でも今年はマスクなどで効果を得ているのか、まだまだ大丈夫です。
長野市はこれからが本番かな?
P!

toshipho2  | URL | 2011/04/06 23:36  * edit *

No title

toshipho2さん 

花粉症の症状は辛いですね。
鼻と目の奥がムズムズして集中力が散漫になる感じです。
薬の相性が良かったのか、不思議と例年よりは症状が軽くて助かっています。
春は待ち遠しいけれど花粉は飛ばないでほしいですね(汗)

nobu-colors  | URL | 2011/04/07 08:11  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/651-bcf72464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

