N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

あっ、減ってる。 

2011/04/06 Wed. 22:51 | 未分類 | NikonD7000  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


つまみ食いしたのは誰だ?

  

No title

こんばんは(^^♪
旨そう!コーヒーに合いそうですね^^
犯人はジョニーくん?
うちのワンコはアンコが大好物です^^

Focus_Lock  | URL | 2011/04/06 23:09  * edit *

No title

こんばんわぁ☆
おいしそうなチョコレートですね~
それにしても、かなり減ってますね。笑

wikeycam  | URL | 2011/04/07 00:55  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

リキュールやビターなど大人の味がするチョコでした。
冷蔵庫の届かない場所に入っているのでジョニーではありません。
これを見つけたら残さず全部なくなっていることでしょう(^^)
犯人は僕と妻です(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/04/07 08:16  * edit *

No title

wikeycamさん 

自分でも気づかないうちにかなり減っていました。
もう少しチョコが残っているうちに撮ればよかったですね。
後悔先に立たず(^^;
疲れたときは甘いものを食べたくなりますよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/04/07 08:18  * edit *

No title

これは・・・だいぶ減っていますね・・・
つまみ食いではなくマジ食いです☆

kanana2tou  | URL | 2011/04/07 10:11  * edit *

No title

もう無くなりかけてますね~。
つまみ食いの域を超えてますよ!
ここまで気がつかせないで食べちゃうワザも凄い(笑)

bobo4195  | URL | 2011/04/07 10:30  * edit *

No title

チョコ大好きです! うれしい〜
って、私にじゃないですね^^
ここまできたら、私なら一気に全部食べてしまいます(笑)
P☆

june  | URL | 2011/04/07 17:10  * edit *

No title

kanana2touさん 

一回に一個ずつ何日もかけて食べてますよ。
こんなに食べたら鼻血が出そうです(笑)
といいつつ、マジ食いしたい気もします。

nobu-colors  | URL | 2011/04/07 18:57  * edit *

No title

bobo4195さん 

一気に食べてませんからご安心を(^^)
いつの間にか残りが少なくなったので記念に撮ってみました。
小さいチョコは小腹がすいたときにつまみたくなります。

nobu-colors  | URL | 2011/04/07 19:02  * edit *

No title

juneさん 

どうぞ召し上がって下さいませ(笑)
少しずつ味わいながら食べました。
一気にいきますか!その食べっぷりに拍手(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/04/07 19:04  * edit *

No title

すいませ~ん

のぶさん



チョコ

ちょこっとくださ~い!


(ノ▽〃) 



すいません


親父ギャグより ひどいです^^

YUKO  | URL | 2011/04/07 20:28  * edit *

No title

YUKOさん 

親父ギャグ 朝から思わず笑ってしまいました。
ちょこっとなんて言わず食べたいだけどうぞ(^^)
甘いモノがほしくなったらお立ち寄りくださいませ。

nobu-colors  | URL | 2011/04/08 08:45  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/652-bf28ac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

