N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit


場内に入ってすぐには飲食店が並んでいます。
モン・サン・ミッシェルの名物といえばオムレツ。

右手に見えますのは モンサンミッシェルのオムレツ元祖の店
ラ・メール・プーラール でございます(^^)














さすがフランス!美味しそうなものがいっぱいです。

  

No title

こんばんは(^^♪
ヨーロッパの石畳の道とレンガ造りの建物は歴史を感じますね^^
うちにもフランスのお菓子がいっぱいあるんですよ♪
先月、子供がパリに旅行に行ったお土産がお菓子ばっかりでした^^

Focus_Lock  | URL | 2011/04/08 23:26  * edit *

No title

すごくオシャレですね〜
石畳がまた良い感じです!!
お店の看板もいいですね〜

sakurashot  | URL | 2011/04/08 23:42  * edit *

No title

こんばんわ☆
オサレな場所ですねぇ。こんな絵になる場所にいったら
テンションあがりまくりで、写真ばっかり撮ってそうです。。
うらやましい☆

wikeycam  | URL | 2011/04/09 00:23  * edit *

No title

nobuさん、おはようございます。
美味しそうなお店が、多いのですね。
オムレツの元祖とは。。。素晴らしい☆
撮影に買い物三昧になりそうです。
楽しいご案内ありがとうございます(^^)


c-saoriori  | URL | 2011/04/09 10:11  * edit *

No title

こんにちは!^^
やったー!Part1とあってなかなかPart2が来ないので続編嬉しいです☆
このオムレッツ屋さんの上に停まると一日中変わり行くモンサンミッシェルを堪能できるんですよねぇ~ ♪
昼時なのでお腹が空いて来ました!笑
久し振りに見る雰囲気に感動ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2011/04/09 11:49  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

西洋建築や街の雰囲気を見たくてフランスを選びました。
なかでも是非とも見たかった モンサンミッシェル(^^)
フランスのお土産といったら、やはりお菓子ですよね(笑)
マカロン、チョコレートなど甘いものがすぐ思い浮かびます。

nobu-colors  | URL | 2011/04/09 19:11  * edit *

No title

sakurashotさん 

入口からヨーロッパの雰囲気たっぷりでした。
旅行中は曇り空が多かったのですが、街並みにマッチしているように思えます。
青空が少なかった負け惜しみ?(笑)
この看板はとても目を引きましたよ。

nobu-colors  | URL | 2011/04/09 19:18  * edit *

No title

wikeycamさん 

目に入るもの全てが新鮮で画になります(^^)
歩きながら添乗員さんに案内してもらっています。
なので、じっくり撮る時間がなく苦労しました。
できる範囲で撮りまくりましたのでご覧ください(^^♪

nobu-colors  | URL | 2011/04/09 19:23  * edit *

No title

c-saorioriさん 

さすが世界遺産だけあって観光客も見込めるのでしょうね。
飲食店や土産店が軒を並べていましたよ(^^)
実はこのお店ではオムレツを食べることはありませんでした。
ツアーで決められたお店で食事をしたためで、外から見てるだけ!でした(^^;

nobu-colors  | URL | 2011/04/09 19:27  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

あかまるさんもモンサンミッシェルに行かれたのですね(^^)
なつかしい記憶が蘇りましたか?
私たちもオムレツ屋さんの上のホテルに宿泊したんですよ。
時間を追うごとにいろいろな顔を見せてくれるモンサンミッシェルに感動しました(^^♪

nobu-colors  | URL | 2011/04/09 19:31  * edit *

No title

こんばんは(^^)
フランスですかぁ~。
街並みがすっごくおしゃれですね♪
いつか行ってみたいです~(^^)

niji-no-iro  | URL | 2011/04/09 20:58  * edit *

No title

シリーズ、大好きです。
中世と現代が入り混じっている光景ですね。
でもどれもすごく美しく絵になっていて、素敵です。
お店も看板も、お洒落ですね。P☆
次回も楽しみにしてます^^

june  | URL | 2011/04/09 21:31  * edit *

No title

こんばんは。
西洋の町の雰囲気っていい感じですよね。
いいな~。
私もいつかは・・・
P!

toshipho2  | URL | 2011/04/09 21:58  * edit *

No title

niji-no-iroさん 

自分でも直前までヨーロッパ旅行するとは思いませんで(^^;
このモンサンミッシェル見学が一番の楽しみだったのです。
重厚さと統一感のある街並みは素晴らしかったです(^^)
niji-no-iroさんも旅行のチャンスは突然やってくるかもしれませんよ(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/04/10 22:26  * edit *

No title

juneさん 

不定期更新にも関わらず、楽しみにして頂いて嬉しいです(^^)
他にはちっとも先に進まないハワイ編もあったりします(^^;
観光客が少ないオフシーズンだったため、ゆったりと見学することができました。
中世建築がそのまま使われているのが凄いです。
次回もお楽しみに♪

nobu-colors  | URL | 2011/04/10 22:35  * edit *

No title

toshipho2さん 

世界遺産の中でもここだけは行きたかったので
生きているうちに実現でき嬉しかったです(笑)
曇天にもかかわらず、石畳やレンガ造りの建物は存在感がありました。
toshipho2 さんもチャンスがあれば是非!

nobu-colors  | URL | 2011/04/10 22:39  * edit *

No title

うぉぉぉ!!
ステキです。
フランス写真毎回楽しみにしています☆

kanana2tou  | URL | 2011/04/11 10:37  * edit *

No title

kanana2touさん 

楽しみにして頂き嬉しいです(^^)
自分が撮った情景を思い出しながらアップしています。
なるべく早くアップできるように頑張ります。

nobu-colors  | URL | 2011/04/11 21:42  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/654-9a60c5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

