N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

地獄谷野猿公苑-3 

2011/04/10 Sun. 18:10 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF70-200mmF4LIS 


つぶらな瞳にメロメロです(^^)






  

No title

かわいい〜♪
瞳の輝きがなんともいえないです^^
エサを食べてるところでしょうか。仕草も愛らしいですね。
P☆

june  | URL | 2011/04/10 19:24  * edit *

No title

本当に愛らしい瞳ですね♪
実際に見たら、もっとかわいいんでしょうね~
注意書きの看板。
どの項目も、ついやってしまいそうなことばかり・・・汗
どれもダメなんですね~ポチ

nanairo-nanako  | URL | 2011/04/10 21:56  * edit *

No title

可愛らしくても、野生は、野生。
付き合い方にルールが有るようですが、
お猿のほうにも同じようなルールがあるのでしょうかね?
"人を上手に付合う5か条"とか・・・(笑)

pekebouzu  | URL | 2011/04/10 22:26  * edit *

No title

juneさん 

可愛すぎますよね(^^)
この瞳で動き回っているのを見ていると癒されます♪
お湯をすくって餌を拾い集めてしゃぶっているようです。

nobu-colors  | URL | 2011/04/10 22:46  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

はい、もう肉眼でみるとたまりません(^^)
こちらまで思わずニコッとしちゃいます。
猿たちを間近で見れることの素晴らしさは
見学の心得を守ることで成り立っているのですね。

nobu-colors  | URL | 2011/04/10 22:50  * edit *

No title

pekebouzuさん 

しつこくカメラを向けられた時には・・・
なんて猿の立場からのマニュアルがあったりして(笑)
猿は人慣れしているため、近づいても素知らぬふり。
自然な表情が楽しめました。

nobu-colors  | URL | 2011/04/10 22:55  * edit *

No title

かわいいですね!
でも、注意書きにあるとおり、話しかけたりえさを与えたりするとくせになるんですよね。

bernardbuffet  | URL | 2011/04/10 23:30  * edit *

No title

こんばんは^^

可愛いお猿さんですね^^
本当にこの目がなんとも透き通っていて
とても綺麗ですね^^

やっぱり、見学する心得がありますよね!

dreamwing21  | URL | 2011/04/11 02:13  * edit *

No title

こんにちは!^^
ヤバイ!可愛い目にメロメロになりそうですぅ~ ♪
注意4項目を忘れて声掛けちゃいそう!(^×^)モゴモゴ!
彼らとの間には境界線が必要なんですよね!

ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2011/04/11 11:46  * edit *

No title

目がウルウルしていてかわいいですね。
でも、目をじっと見つめたらダメなんですね。
かわいいからずっと見てしまいそうですが・・・。
話しかけるのもダメとは・・・。
そっとしておくのが一番ということですね。

shakasha19  | URL | 2011/04/11 14:22  * edit *

No title

か、かわいい・・・(*^^*)
澄んだ瞳がたまりません♪
お猿さんって、動きが人間みたいで面白いですよね~。

niji-no-iro  | URL | 2011/04/11 15:08  * edit *

No title

こんにちは。
子ザルの目って魅力的ですよね。
ウルウルした感じがたまりません。
P!

Toshi  | URL | 2011/04/11 18:39  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

可愛いという言葉しか見当たりません(^^)
注意書きにある行為はついやってしまいそうなものばかり。
えさを与えると猿は凶暴になり人を襲うので 要注意です。

nobu-colors  | URL | 2011/04/11 21:46  * edit *

No title

dreamwing21さん 

純粋なきれいな瞳にうっとりです(^^)
温泉の淵で座りながらポーズを取ってくれました。
人慣れしているとはいえ野生の猿ですから
見学の注意点は守らなければいけませんね。

nobu-colors  | URL | 2011/04/11 21:51  * edit *

No title

こんばんは。
なかなかいい表情してますね。。。
いったい何を見つめているのかなぁ~

usa104  | URL | 2011/04/11 21:54  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

めちゃめちゃ可愛い姿を見られて嬉しかったです。
やっぱりメロメロになりますよね(笑)
人間の一方的な都合で野生の猿を混乱させてはいけませんね。
皆がルールを守ってほしいです。

nobu-colors  | URL | 2011/04/11 21:55  * edit *

No title

shakasha19さん 

この瞳、可愛い仕草に魅了されました。
子猿クンの表情を見ていると心が和みます(^^)
あまり近づきすぎて威嚇するように思われてもいけませんし…
一定の距離を置いて撮影するスタイルが良さそうです。

nobu-colors  | URL | 2011/04/11 22:02  * edit *

No title

niji-no-iroさん 

この子猿クン、皆のアイドルでした(^^)
心のなかでは話しかけたい気分になりましたが我慢しました(笑)
愛嬌を振りまいたり、お母さんに向かって甘えた鳴き声を出したり。
ほんと人間と同じだと思います。

nobu-colors  | URL | 2011/04/11 22:10  * edit *

No title

Toshiさん 

この瞳で見つめられたらドキッとしますね(^^)
仰るとおり魅力的です。
キョロキョロしながらお母さんの位置を気にしている姿が印象に残っています。

nobu-colors  | URL | 2011/04/11 22:15  * edit *

No title

usa104さん 

私のすぐ後ろにお母さんがいるので、そちらを見つめているのでしょうね(^^)
一瞬でいろいろと表情を変えるから見ていて飽きません。
背景の湯けむりが雰囲気をアップしてくれました。

nobu-colors  | URL | 2011/04/11 22:20  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/655-ef117add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

