N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

キュートなピンク 

2011/04/17 Sun. 17:28 |  | EOS7D  EF100mmF2.8LマクロIS 


あんずの花が咲くと信州にも春が来たと感じます(^^)

  

No title

これあんずなのですか?
ん〜桜とさっぱり区別がつかないっす。
淡いピンクが春らしいですね〜

sakurashot  | URL | 2011/04/17 17:40  * edit *

No title

やさしい感じですね^^
そうです、ほんの少し前にキャノンデビューしました。
今は60mmマクロしかもっていません。
100mmマクロの手ぶれ補正効きますか?
う~~~欲しいです。
前記事の癒しのブルーもすごく素敵☆

tommy_bluehydrang  | URL | 2011/04/17 23:22  * edit *

No title

sakurashotさん 

はい、桜とよく似ているこの花が杏です。
何度も見ても違いがよくわかりません(^^;
実を収穫しやすいように剪定された低い木が多いので花も見やすかったです(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/04/19 09:40  * edit *

No title

tommy_bluehydrangさん 

ふんわり優しい花は可愛らしいですね。
ただ、この日は春の陽射しには程遠い冷たい風の記憶があります。
手振れ補正の効きは望遠でははっきりわかります。
微妙なピントが必要なマクロのときは物凄い強力とは感じません。
でも、失敗がかなり減っているので効果は十分あると思います(^^)
あくまで個人的な感想ですので、聞き流してやってください!

nobu-colors  | URL | 2011/04/19 09:50  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/658-3d3e65ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

