N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

朝から 

2006/08/10 Thu. 06:42 |  | EOS5D  EF100mmマクロF2.8 








気持ちのよい青空が広がっています。
今日も暑くなりそうですが頑張っていきましょう!


  

No title

素晴らしい、色彩の豊かなお写真ですね。ハンドルネームに相応しい。
とても見応えがあります。お花は雨に濡れると更に魅力的ですね!

yozora_nagameyou  | URL | 2006/08/10 21:40  * edit *

No title

>yozora_nagameyouさん 
ほとんどの写真がリサイズのみでレタッチはしていません。
というか、レタッチする技術がないだけです(汗)
みずみずしい植物は見ているだけで楽しいですね。

nobu-colors  | URL | 2006/08/11 05:36  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/66-fc6589c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

