N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

お花見気分 

2011/05/15 Sun. 21:18 |  | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


やっぱり春はいいね~♪

  

No title

うさを忘れてはんなりとした気分になりますね!

bernardbuffet  | URL | 2011/05/15 22:56  * edit *

No title

こんにちは。
これは小布施橋脇ですよね?
nobu-colorsさんもこちらに来られたのですね!?
うまく切り取られていますね。
さすがです。
P!

toshipho2  | URL | 2011/05/16 15:23  * edit *

No title

おはようございます&出遅れましたぁ~!(^^;
爽快感バッチリ出てますね!素敵です☆
花見はこうぢゃないと!と思う雰囲気も魅力タップリです ♪
(都会の花見は下品に感じて嫌になります!苦笑)
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2011/05/17 09:47  * edit *

No title

こんにちわ~☆
春は最高ですよぉ☆
さわやかな青空が印象的ですねえ。
短い春はもう終わってしまいますね。。

wikeycam  | URL | 2011/05/17 12:33  * edit *

No title

清々しい空で、気持いい天気ですね。
こんな解放感溢れる場所で、寝ころんだりしながら見る桜、
きっと素敵でしょうね。爽快な気分になれそう^^
P☆

june  | URL | 2011/05/17 14:52  * edit *

No title

明るい雰囲気がイイですね!
もう桜は散ってるんですね~。

wildblue25  | URL | 2011/05/17 18:51  * edit *

No title

空と桜があっている。やっぱりこういう景色がいいですね~。

きまぐれ  | URL | 2011/05/17 20:39  * edit *

No title

初めまして。
alankと申します。大分からですー

長野はまだこんなに咲いているんですか!
山には雪も?

行ってみたい!!!

alank  | URL | 2011/05/18 12:46  * edit *

No title

全てが柔らかく のほほ~んと感じさせてくれる作品ですね。
こちらまで のほほ~んとした気分になってきました。(^_^)

kimama-time  | URL | 2011/05/21 07:18  * edit *

No title

東京の花見と趣きが違いますね。
花見=人見と覚悟しないお花見、憧れますね。
じっくり楽しまれたのは・・・

pekebouzu  | URL | 2011/05/21 21:41  * edit *

No title

こんばんは!
青空とピンクの桜が綺麗ですね。
春はカラフルな季節なので好きです。
こちらは、そろそろ暑くなってきて梅雨の気配が…。

この度、ブログをお引っ越ししました。
お手数ですが、お時間のある時にでもリンクの変更をお願いします。
ご迷惑お掛けしますが、これからもよろしくお願いします。

Tommy  | URL | 2011/05/21 22:47  * edit *

No title

桜でしょうか?
満開の下で花見…よいですね〜
清々しい青空もまた心地よさそうですね♪

sakurashot  | URL | 2011/05/22 23:36  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

ほんと嫌なことを忘れさせてくれます。
このような景色ならいつまでも見ていたいですね。

nobu-colors  | URL | 2011/05/29 16:06  * edit *

No title

toshipho2さん 

小布施の河川敷ですが、これは去年の在庫からなんです(^^;
今年はほとんど出かけられなかったもので。
菜の花と桜が一度に楽しめる贅沢なところでした。

nobu-colors  | URL | 2011/05/29 16:08  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

いつもコメント有難うございます。 返信遅れっぱなしで申し訳ありません。
都会の花見は飲んで騒いで・・・の印象が強いです。
そういえば社会人一年目に花見の場所取りをしたことを思い出しました。
結局、夕方からの雷雨で中止になりました(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/05/29 16:12  * edit *

No title

wikeycamさん 

冬の寒さが厳しい信州ですから春がやってくるのは嬉しいです。
まだ空気が冷たく、空が澄んでいたこともあり気持ちよかったです。
今は新緑の季節ですが、入梅が早くじめじめする日が続きそうですね。

nobu-colors  | URL | 2011/05/29 16:15  * edit *

No title

juneさん 

花見客もまばらで落着いた気分で過ごせます。
河川敷で広々しているため、きっと開放的にみえるのでしょう。
ビニールシートを敷いてお弁当食べたら美味しいでしょうね。

nobu-colors  | URL | 2011/05/29 16:18  * edit *

No title

wildblue25さん 

北信(長野県北部)は4月下旬からGWあたりがお花見シーズンです。
今年は春先の寒さで全体的に開花が遅れたようです。
背景の菜の花畑の黄色が鮮やかさを増してくれました。

nobu-colors  | URL | 2011/05/29 16:22  * edit *

No title

きまぐれさん 

どことなく時間がゆっくりと流れているように思えました。
美味しい空気をたっぷり吸いたくなりますね。
桜を見るとなんだか嬉しくなります。

nobu-colors  | URL | 2011/05/29 16:25  * edit *

No title

alankさん 

初めまして。ご訪問有難うございます(^^)
お返事が遅れて申し訳ありません。

この写真は4月末だったと思います。
長野には素晴らしい自然がいっぱいあります。
拙い写真ですが、信州の良さが伝わるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2011/05/29 16:29  * edit *

No title

kimama-timeさん 

作品と呼ぶにはおこがましく恐縮です。
素晴らしい自然のおかげで、カメラを構えてシャッター押すだけですから(笑)
雄大な自然を目前にすると小さなことで悩むのが馬鹿馬鹿しくなります。

nobu-colors  | URL | 2011/05/29 16:32  * edit *

No title

pekebouzuさん 

人混みが苦手なので東京に住んでいたときは花見にはほとんど行かなかったです。
桜を見るというより人の頭を見ながら歩く感じがして(笑)
のどかな雰囲気というのは最高の贅沢なのかもしれませんね。

nobu-colors  | URL | 2011/05/29 16:35  * edit *

No title

Tommyさん 

鮮やかな色がどんどん増える春はワクワクしますね。
カラフルな花から元気をいっぱいもらっています。
梅雨の間はいつもの雫くらいか撮れないかな(笑)
お引越しお疲れ様でした。のちほどリンクを変更しておきますね。

nobu-colors  | URL | 2011/05/29 16:41  * edit *

No title

sakurashotさん 

アップする写真がなく、去年の花見フォトからなんです。
満開に出会えたのでテンション上がりましたよ♪
遠くに見える冠雪の山並みと青空がとても気持ちよく清々しかったです。

nobu-colors  | URL | 2011/05/29 16:44  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/666-f748ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

