N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

五線譜と♪ ツツジバージョン 

2011/05/23 Mon. 18:15 |  | EOS7D  EF100mmF2.8LマクロIS 


白いミツバツツジの奏でるメロディーが聴こえてきそう♪

話は変わりますが、音楽つながりということで・・・
昨日、福山雅治さんのライブ(長野Mウェーブ)に妻と一緒に行って来ました。
アリーナのほぼセンター5列目というナイスポジション(^^)
迫力あるステージを間近にみられて感激。
何度か目が合ったはず(気のせい?)

長野では13年ぶりのライブということで盛り上がりましたよ。
アンコールラストの「最愛」 しびれました。
初めてでも楽しい時間と元気をいっぱいもらいました(^^♪

  

No title

>白いミツバツツジの奏でるメロディーが聴こえてきそう♪
コメントを読む前に、写真だけでそう感じました!

bernardbuffet  | URL | 2011/05/23 19:48  * edit *

No title

こんばんは!

素晴らしいですね~
お写真の美しさはもちろんのこと
タイトルもピッタリで、合せて最高の作品に仕上がりましたね!

ホント、心地良いメロディーが聴こえて来ました!

tetsu  | URL | 2011/05/23 20:14  * edit *

No title

お久しぶりで~す^^
この1枚は・・・!!!
素敵すぎるじゃありませんかぁ~♪♪
しずくの中に、白い他のつつじのお花がいっぱい^^
こういう写真みると、出かけたくなっちゃいますね^^

ところで、福山はカッコ良かったですか^^
余談ですが・・・
福山の桜坂の似てるようで似てないものまねが得意です(笑)

ch0c0latte  | URL | 2011/05/23 22:09  * edit *

No title

こんばんわ☆
水滴がリズムやメロディーを奏でているようですね☆
ライブうらやましい!
最近行ってません~。。

wikeycam  | URL | 2011/05/23 22:29  * edit *

No title

白い花に、かわいい蕊についた雫。
蕊の感じがとてもリズミカル♪
透明感があって、綺麗な光景ですね。
雫の中にnobuさんを探してしまった^^
P☆

june  | URL | 2011/05/24 16:05  * edit *

No title

こんにちは!
清楚なイメージに素敵なメロディーを想像して☆(^^)
ライブの思い出が乗り移ってる様ですね ♪
拝見しているコチラも想像して・・・萌~☆(*^^)

ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2011/05/25 12:38  * edit *

No title

こんにちは。
相変わらず見事な雫写真ですね。
それぞれの雫の中にツツジが写りこんでいますね。
さすがです。
P!

Toshi  | URL | 2011/05/25 15:19  * edit *

No title

コメントを頂いた皆さんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
シベに連なる雫とその映り込みに着目しました。
白は清楚な感じがしますよね。
自然の力とその美しさに感激しながら撮りました(^^)
軽快なメロディが聴こえてきそうです♪

nobu-colors  | URL | 2011/06/17 13:14  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/667-6d4d36f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

