N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

仲むつまじく 

2011/05/29 Sun. 17:09 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


桜は散ってもこういう景色は癒されます。

  

No title

のどか〜な眺めがよいですね。
一面の菜の花畑がとても奇麗ですね!!
ゆったしとした時間を感じ写真です。

sakurashot  | URL | 2011/05/29 17:13  * edit *

No title

良い景色ですね。
腰を下ろして、お弁当を広げたくなる気持ち判ります。

pekebouzu  | URL | 2011/05/29 18:01  * edit *

No title

ホノボノする光景ですね
いつまでも仲良く寄り添って生きたいものです
幸せオーラに包まれてこちらも笑顔になります

pierre1228  | URL | 2011/05/29 20:34  * edit *

No title

まったりとした良い時間ですね!

bernardbuffet  | URL | 2011/05/29 22:06  * edit *

No title

こんにちは!^^
人生の荒波を越えて一休み☆
そんな事を想像してしまいましたー ♪
清々しい景色の中で食べるお弁当!さぞ美味しいでしょうねぇ~☆
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2011/05/30 11:43  * edit *

No title

こんにちは。
飯山ですね。
数多くの人が見に来ているはずなのに、見事にいいシーンを納めましたね。
さすがです。
老夫婦(?)の後姿がなんとも良いですね。
P!

Toshi  | URL | 2011/05/30 15:27  * edit *

No title

こんにちは。
いいですね、こうゆう姿。
幾つになっても仲むつまじい夫婦って憧れます。
素敵だなぁって。

Tommy  | URL | 2011/05/31 17:05  * edit *

No title

幸せそうな会話まで聞こえてくる作品ですね。

kimama-time  | URL | 2011/05/31 21:46  * edit *

No title

こういうカット。
ホント、ほのぼのしていていいですね~(^^)

daruchan5949  | URL | 2011/06/01 06:15  * edit *

No title

ほんわかとしたいい風景です。気持ちが和らぎます。
50f1.2ってすごくシャープですね(^^)

リンクいただきました

alank  | URL | 2011/06/05 16:51  * edit *

No title

こんばんわ~。
年をとっても自分もこういう夫婦になりたいと
そう思えるあったかい写真ですよねぇ☆
あったまります。。

wikeycam  | URL | 2011/06/05 18:51  * edit *

No title

コメントを頂いた皆さんへ

どことなく時間がゆっくり流れているような光景でした。
のどかな景色が広がって大好きな場所のひとつです。
ここは飯山の菜の花公園という所で、春になるとも何度も訪問しています。
人を入れるとそれぞれの物語を想像できるので面白いです。

nobu-colors  | URL | 2011/06/17 13:18  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/668-866d9849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

