N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

みずみずしく 

2006/08/11 Fri. 07:07 |  | EOS5D  EF100mmマクロF2.8 


小さな水滴で控えめに。


気分だけでも涼しくなりますように。

  

No title

nobuさん、こんにちは☆
お久しぶりです。
いつも立ちよらさせていただいていますが(#^^#)

ブログ、テンプレ変更されましたね(^^)
涼しげ。。。

水滴も冷たそうです。
赤い水滴はムードがありますね。
緑は爽やかな感じがしますが
ちょっとエロティックかな(#^^#)
色によって水滴も雰囲気が変わりますね☆

marim  | URL | 2006/08/11 07:27  * edit *

No title

こんばんは。
小さな水滴。これがさりげなくて良いですよ!
被写体は大きすぎるとセンスを感じないときがあります。

とっても清々しいです。
私、こういうお写真好きです。

yozora_nagameyou  | URL | 2006/08/11 20:51  * edit *

No title

>marimさん 
いつもご覧頂きありがとうございます。
気分転換で黒から白に背景を変えました。気まぐれでまた戻すかも。
透明な雫は後ろの色によってイメージが変わりますね。
緑はエロティックですか?(笑)
同じ写真でも人それぞれの感想があるから楽しいです。

nobu-colors  | URL | 2006/08/12 05:13  * edit *

No title

>yozora_nagameyouさん 
ほんと小さな水滴で初めは気づかなかったのです。
ファインダーのぞいたら何かある。という感じで。
被写体が主張しすぎない方がよい場合もあるのですね。
嬉しいコメントありがとうございます。

nobu-colors  | URL | 2006/08/12 05:19  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/67-c9e0adf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

