N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

グリーン 

2011/06/26 Sun. 21:03 | NATURE | NikonD7000  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


さわやかな緑は一服の清涼剤。

  

No title

こんばんは!

とても気持ち良いですね~
まさに仰るとおり「一服の清涼剤」って感じです。

柔らかく優しい描写にもとても惹かれました!

tetsu  | URL | 2011/06/26 22:29  * edit *

No title

淡いグリーンとブルー、爽やかですね!

bernardbuffet  | URL | 2011/06/27 07:41  * edit *

No title

蒸し蒸しする今日に涼やか~^-^

きまぐれ  | URL | 2011/06/27 12:47  * edit *

No title

ほんとに爽やか。
良い香りでもしてきそうです。
透けた葉がとても綺麗。
P☆

june  | URL | 2011/06/28 02:06  * edit *

No title

モミジの影が きれいに映し出されていますね。

kimama-time  | URL | 2011/06/28 22:15  * edit *

No title

処かまわず、木陰を探しながら歩いています。
暑さ対策は、万全にしないといけません。
紅葉が色ずく季節は、まだまだ先ですね!!

pekebouzu  | URL | 2011/06/29 23:25  * edit *

No title

こんばんわ~。
新緑、植物もすっかり緑さが増しましたね☆
グリーンは清涼で、エコなイメージがありますね。

wikeycam  | URL | 2011/06/30 00:14  * edit *

No title

コメントを頂いた皆様へ 

透き通るようなグリーンが美しく爽やかなシーンでした。
ほんの一瞬でも涼しい気分になれば嬉しいです。
梅雨の最中とはいえ暑さは厳しく熱中症には要注意ですね。
皆さんもご自愛下さいませ。

nobu-colors  | URL | 2011/07/07 11:33  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/671-915d1148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

