N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ハワイ-23 ビーチで休憩 

2011/07/15 Fri. 21:06 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


こんなロケーションでのんびりしたい。

  

No title

夏だ!ハワイだ!トロピカルジュースプリ~ズ♪(笑)

きまぐれ  | URL | 2011/07/16 10:21  * edit *

No title

こんばんは!

いや~イイですね~
ココだったら暑くても許せますしね(笑)

大昔に一度だけ行きましたが
もう、生きてるうちには行けないだろうな~(涙)

tetsu  | URL | 2011/07/16 23:40  * edit *

No title

こんにちわ~。
うらやましすぎますワイハー。。
こんなに暑いんだったらこういう
ところで過ごしたい。。

wikeycam  | URL | 2011/07/26 12:31  * edit *

No title

こんにちは!^^
何処からかウクレレの音が聞えて来るような。。。最高ですね☆(^^)

akamaru-kyujosho1  | URL | 2011/07/29 14:59  * edit *

No title

青い空、青い海、そして白いビーチ。
良いバカンスが過ごせそうですね。

コストてきはかなり身近な場所になりましたが
自分にとっては、
なかなか簡単にいけるところでは、有りません。

羨ましい・・・

pekebouzu  | URL | 2011/07/31 22:09  * edit *

No title

コメントを頂いた皆様へ

写真を振り返って常夏のハワイでの風景を思い出しました。
緩やかに時間が流れているような気がしますね。
簡単に出かけることは出来ませんが、機会があれば再び行きたいです。
それにしてもここ数日の暑さは尋常ではありませんね。

nobu-colors  | URL | 2011/08/12 17:14  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/673-72409f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

