N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

 

2011/08/10 Wed. 06:34 |  | EOS7D  EF100mmF2.8LマクロIS 


今日もかなり暑くなりそうですね。
少しでも涼しげな気分になれば嬉しいです。

  

No title

こんにちは!

コチラもここ数日、暑い日が続いているので
しっかりと涼を取らせていただきましたよ~

それにしても素敵な描写!
先日、自分も雫にハマっていましたが、こうはいかなかったです。

tetsu  | URL | 2011/08/10 09:47  * edit *

No title

ごぶさたしちゃいました〜
すてきな雫写真に、暑さが一気にひいたかも〜^^
お花の色も涼しげで、とっても綺麗です♪

june  | URL | 2011/08/10 11:21  * edit *

No title

あ~、その雫のそばに居たい~(笑)

きまぐれ  | URL | 2011/08/10 12:42  * edit *

No title

おはようございます!^^
はぁ~い☆コロコロの水玉に飛び込みたいですぅ~ ♪
見ているだけで涼めましたぁ~☆
ぽち!

あかまる  | URL | 2011/08/11 09:42  * edit *

No title

tetsuさん 

北海道も残暑厳しいのですね。
しばらくの間、この暑さは続くようですしご自愛下さい。
雫にピント合わせには毎度のことながら苦労します。
その苦労が楽しかったりするのですが(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/08/13 06:23  * edit *

No title

juneさん 

こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありません。
ひんやりした気分になりたくて雫を選びました。
ブルー系の花も一役かっていますね。
この涼しさが長続きしないのが残念です(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/08/13 06:25  * edit *

No title

きまぐれさん 

撮影しているときは微妙なピント合わせに必死で暑かったりして。
雫のそばで涼んでいたくなりますね。
この猛暑はいつまで続くのでしょう?

nobu-colors  | URL | 2011/08/13 06:30  * edit *

No title

あかまるさん 

弾けるような丸い雫を見つけることができました。
是非、飛び込んじゃって下さいませ!
少しでも涼を感じてもらえて嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2011/08/13 06:32  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/675-684ec60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

