N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

美瑛・富良野-03 

2011/08/12 Fri. 17:52 | 北海道 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


避暑に出かけたはずなのにかなり暑くて(笑)





こちらはケンとメリーの木。
日産自動車 スカイラインのCMで使われたことで有名なポプラです。
人と比べると巨大なのがわかりますね。

  

No title

こんばんは!

さすが北海道、素晴らしい景色ですね~(笑)

確かに昨年は・・・
コチラも異常なほど暑かったですからね~
ホント申し訳ない・・・といった感じでした。

でも、懲りずにまた遊びに来てくださいね!

tetsu  | URL | 2011/08/13 21:34  * edit *

No title

広大な景色でいいですね〜
こうゆう所をバイクで旅したら楽しそうですね。
木は存在感たっぷりっすね!

sakurashot  | URL | 2011/08/15 02:27  * edit *

No title

美瑛にはまだ行ったことがないので、行ってみたいですね〜
それにしてもいい眺め。
素晴らしい景色に癒されます^^

june  | URL | 2011/08/15 13:35  * edit *

No title

広々とした大地、人が多くて暑い東京を離れてみたくなりますね。
 >ケンとメリー !!!
懐かしい。その後排ガス規制を境に日産はトヨタに大きく水をあけられてしまいましたね。

bernardbuffet  | URL | 2011/08/16 19:46  * edit *

No title

こんばんわ~。
北海道ならではの雄大な景色ですねぇ。
スケール感が写真から伝わってきますよ~。

wikeycam  | URL | 2011/08/16 23:47  * edit *

No title

tetsuさん 

遠くまで連なる丘がまさに美瑛のイメージ。
陽射しは強いものの、カラッとしていたので助かりました。
北海道には行ってみたい場所がたくさんありますから再び旅行したいです。

nobu-colors  | URL | 2011/08/18 16:23  * edit *

No title

sakurashotさん 

こんな雄大な風景は北海道ならでは。
気持ち良さそうに疾走するバイクがちょうど通りすぎました。
ツーリング楽しくてたまらないでしょうね。

nobu-colors  | URL | 2011/08/18 16:28  * edit *

No title

juneさん 

どこを見渡しても画になる風景がいっぱいです。
カメラを構えてシャッター押すだけ。
美瑛の丘は大好きなところのひとつです。

nobu-colors  | URL | 2011/08/18 16:30  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

美瑛にはCMで使われている場所が多いですね。
それだけ魅力的な風景なんでしょう。
素晴らしい風景に癒されてきましたよ。

nobu-colors  | URL | 2011/08/18 16:34  * edit *

No title

wikeycamさん 

憧れの美瑛に行くことができ嬉しかったです。
まさに気分爽快。
感激しながらシャッターきりまくってしまいました。

nobu-colors  | URL | 2011/08/18 16:38  * edit *

No title

今年は、北海道といえども避暑地とは行かなかったみたいですね。
雄大な景色は、北海道ならではの景色ですね。
なって言ったって、電線、電柱が見当たらないのは、
まさに"Hokkaido"でしょうか!!

pekebouzu  | URL | 2011/08/19 17:03  * edit *

No title

pekebouzuさん 

思ったより暑かったものの、湿気が少なく爽やかに感じました。
どこまでも続く広大な大地は圧巻でした。
撮影しながらよい気分転換にもなりましたよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/08/31 16:21  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/676-aefa17ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

