N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

京都スナップ 24 夏の京都 銀閣寺 

2011/08/30 Tue. 21:39 | 京都 | EOS5DMarkⅡ  EF85mmF1.2LⅡ 


真夏の京都へ行って来ました。
新幹線を降りた途端、かなり蒸し暑い!

今回は定番コースを巡りながらスナップしてきました。
どうぞご覧下さいませ。








まずは銀閣寺からスタート。
緑のモミジが爽やか♪

  

No title

ご無沙汰です。秋になれば、無茶苦茶混み合う京都ですが、
夏休みと言う事もあり、それなりに人出は有ったのでしょう。
いつもながらの、巧みなカメラワークですね☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2011/08/30 22:27  * edit *

No title

夏の京都も良いですね。
銀閣、改修工事が終わってから見ていないので、また見てみたいです。

bernardbuffet  | URL | 2011/08/31 07:56  * edit *

No title

s-kainakaさん 

こちらこそお伺いできず申し訳ありません。
週末だったこともあり観光名所は賑わっていました。
さすが京都。外国人もたくさん見かけましたよ。
汗かきながらスナップしてきましたので、続きも見ていただけると嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2011/08/31 17:26  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

夏の京都。緑の木々と苔が鮮やかでした。
銀閣と青モミジの雰囲気が良かったです。
陽射しを遮る木陰に入ると心地よい風が吹き暑さをしのげます。
でもやっぱり味処で休憩するのが一番ですね(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/08/31 17:32  * edit *

No title

京都いいですよね^-^
暑かったと思いますが、夏しか撮れない京都もありますね。
行きたくなってきました。

きまぐれ  | URL | 2011/09/01 14:06  * edit *

No title

こんにちは。
京都いいですね。。。夏の緑が素敵です。
僕も6月に行きましたが
また行きたくなりました。。。(*^_^*)

usa104  | URL | 2011/09/01 17:43  * edit *

No title

きまぐれさん 

このところ多忙続きでしたので、久しぶりにカメラとお出かけしてきました。
数ヶ月ぶりで感覚もにぶりあたふたするばかり。(いつもそうか)
日陰を探しながら歩いていたせいか青々としたモミジが印象に残っています。
四季折々の情緒ある景色を見せてくれますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/09/02 09:06  * edit *

No title

usa104さん 

京都は何度行っても飽きることがありませんね。
やっぱりふだん信州で見る緑とは一味違います。
古都の趣というか、なんともいえない優雅さがあるというか。
はんなり落着いた雰囲気は大好きです(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/09/02 09:16  * edit *

No title

こんばんわ~。
いいスナップばかりですねぇ。
京都は4月に行きましたが、どこも絵になるので
テンパってしまいました。。
いいレンズですね☆

wikeycam  | URL | 2011/09/03 01:49  * edit *

No title

wikeycamさん 

どこを見渡しても撮りたくなる場所がたくさんありますね。
僕も意気込みがありすぎて空回り気味でした(^^;
偶然に出会ったシーンを楽しみながらスナップしましたよ。
85mmでのキリトリをテーマにしたのですが、ちょっと無理があるような場面もありました(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/09/03 12:09  * edit *

No title

こんにちは(^^♪
プチご無沙汰しておりますm(__)m
去年は京都によく行きましたので名古屋に戻ってからは
あこがれの地になってしまいました^^
素敵な被写体ばかりなので暑さも忘れていたかも知れませんが^^;
夏の京都の暑さは半端じゃないので大変だったでしょうね。

Focus_Lock  | URL | 2011/09/03 13:09  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

こちらこそ多忙でお伺いできずスミマセン。
夏の暑さについては耳にしていましたが、これ程きついとは身をもって知りました(^^;
久しぶりであれもこれもと欲張りたい気持ちを抑えて…
体力と相談しながらゆとりを持って観光してきました(^^)
駄作ですがぼちぼちアップしていきますね。

nobu-colors  | URL | 2011/09/03 16:11  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/678-d9611f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

