N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

室内待機中 

2011/09/03 Sat. 19:14 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  CarlZeissPLANART*1.4/50ZE 


台風の動きを警戒しながらの週末。
穏やかな初秋の陽射しはもう少しお預けですね。
皆様もお気をつけ下さい。

  

No title

nobuさん、こんばんは。
すっかり。。。ご無沙汰しています^^;
さり気無く、、、絵にしてしまう ステキです!!
背景といい洗濯バサ~♪ いいですね。

秋は台風が多いですね。。。気をつけてください!!

c-saoriori  | URL | 2011/09/03 20:08  * edit *

No title

遅い動きに気をもみますね。
幸い東京は風雨共にひどくはありませんが、それにしてもすごい湿気です。

bernardbuffet  | URL | 2011/09/03 20:44  * edit *

No title

今回の台風はのろのろで、影響が長く続きそうですね〜
こんなキラキラな日差しのなかに洗濯物干したいです〜^^;
↓の銀閣寺。いいですね〜
私は地味なこの雰囲気の方が、金閣寺よりも好きです^^

june  | URL | 2011/09/03 21:49  * edit *

No title

こんにちは、はじめまして。
毎回アップされるお写真、楽しみにしております。
今回稚拙ながらBlog始めましたので、早速お気に入りに
入れさせていただきました。
よろしくお願いいたします。 |゚ヮ゚*)ノ.:゚

layoverd28  | URL | 2011/09/03 22:48  * edit *

No title

まだまだ夏の日差しって感じですね
台風が少しでも暑さを持って行ってくれると良いんですけどね

pierre1228  | URL | 2011/09/03 22:55  * edit *

No title

こんばんは!

何か普通にある光景のようですが
さすが、見事な描写で素敵な絵になってますね~

コチラではこの週末、野外でのイベント事も予定されていたのですが
台風の影響と思われる雨で流されてしまいました(涙)
でも、やはり自然の力は脅威ですから用心しなければなりませんね!

tetsu  | URL | 2011/09/03 23:01  * edit *

No title

はじめまして
訪問・コメント・応援ポチ、有難うございますm(__)m

いろんな所に行ってらっしゃるんですね^^
さかのぼって見させて頂きました
どれも素晴らしく素敵なお写真ばかりで・・
私好みの構図や描写ばかりです
今後参考にさせていただきます^^
私のほうは不定期な更新・遅れ気味のコメント返しに
なるかと思いますが。。。σ(^_^;)
また遊びにきます!
これからも宜しくお願い致します

リンク頂いていきます
不都合がありましたら、申しつけください。
P☆

taka-memory  | URL | 2011/09/03 23:52  * edit *

No title

こんばんは。
台風、四国・中国地方ではかなりの被害など受けているようですね。
台風が大きすぎて関東でもいろいろあったようですが。
みなさんに気をつけてほしいものですね。
P!

Toshi  | URL | 2011/09/03 23:54  * edit *

No title

saorioriさん 

こちらこそ多忙続きでお伺いできずスミマセン。
日常のひとコマもレンズ越しだと新鮮に見えますよね。
どこにでもある洗濯ばさみに注目しました(笑)
こちらは山沿いなので激しい雨と強風が吹いています。

nobu-colors  | URL | 2011/09/04 09:00  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

台風から遠い地域でも警戒が必要ですね。
自宅周辺も3日前から断続的に雨が降っています。
洗濯物を外に干すのは明後日くらいになりそうです。

nobu-colors  | URL | 2011/09/04 09:05  * edit *

No title

juneさん 

動きが遅いため長時間同じ場所で大雨となり危険ですね。
台風一過のスカッとした青空が見たいものです。
残暑が厳しい予報も出ていますので暑さがぶり返しそうですが(^^;
質素な銀閣寺と豪華な金閣寺は対照的ですね。
この渋い佇まいに味があるように思えます(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/09/04 09:16  * edit *

No title

layoverd28さん 

はじめまして。ご訪問頂き有難うございます(^^)
とても嬉しいコメントに舞い上がっております。
これからも自分目線の写真をアップしますのでよろしくお願いしますね。
のちほどブログにお邪魔しますね♪ リンク頂きます。

nobu-colors  | URL | 2011/09/04 09:37  * edit *

No title

pierre1228さん 

博多方面は大丈夫でしょうか?
台風から遠い長野県でも大雨となっています。
かと思えば、晴れ間から陽射しが降り注いできたり。
予報では台風が過ぎた後は残暑が厳しいらしいですよ。
今は大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

nobu-colors  | URL | 2011/09/04 09:41  * edit *

No title

tetsuさん 

日常のどこにでもある被写体も視点を変えると面白いですね。
ごく普通の洗濯ばさみも背景のボケで引き立ってくれました(^^)
北海道も大雨で冠水の被害があったりと台風の影響があるようですね。
イベントの中止は残念ですが仕方ないですね。
tetsuさんもお気をつけください。

nobu-colors  | URL | 2011/09/04 09:48  * edit *

No title

taka-memoryさん 

こちらこそ、さっそくご訪問頂き有難うございます(^^)

旅行が好きで観光写真を撮り始めたのがきっかけで写真好きになりました。
撮影したデータ整理が苦手で、数年前の写真を小出ししているのが現状です(^^;
なので撮影時期が前後したり、場所があちこち飛ぶのはご容赦下さい。
自分目線で気になったシーンや被写体を撮っていこうと思います。
アドバイス等を頂けると嬉しいです。 これからもよろしくお願いしますね。
リンクの件は喜んで(^^) 私も頂きますね。

nobu-colors  | URL | 2011/09/04 09:58  * edit *

No title

Toshiさん 

長野市は台風の影響出ていますか?
うちは山沿いということもあり、さっきから土砂降りです。
これ以上の大きな被害が出ないといいですね。
今日は大人しく家で休養することにします。

nobu-colors  | URL | 2011/09/04 10:03  * edit *

No title

こんばんは。はじめまして。
ご訪問とコメントいただき、ありがとうございます。
早速お邪魔しました^^
身近なものなのに、包み込むような柔らかなボケと
台風を待つような緊迫感があって素敵ですね!
光が美しいです^^
台風、ゆっくりとですがようやく過ぎようとしてますね。

リンク、私も頂いていきますね。
これからよろしくお願いします。

*hana*  | URL | 2011/09/04 19:57  * edit *

No title

*hana*さん 

ご訪問頂きまして有難うございます(^^)
日常の身近なものを撮るのも新発見があったりして楽しいです。
葉の緑と光のボケでただの洗濯ばさみが不思議と画になりました。
台風が離れても大雨が降る地域もあるのでお気をつけ下さい。
こちらはさっきから強い雨です。
リンク有難うございます。 これからもよろしくお願いします(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/09/05 07:24  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/679-e2078827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

