N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ランチスナップ 2 

2011/09/11 Sun. 21:45 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  CarlZeissPLANART*1.4/50ZE 


お約束のランチフォトもアップしておかないと。
ソーセージサンド(1枚目)と厚切りのソーセージステーキサンド(2枚目)
パン生地とソーセージとの食感もばっちり。
美味しくいただきました。












  

No title

ソーセージがはみ出てるし!
これは美味しそうですね〜
お店の入り口も雰囲気がよいですね。

sakurashot  | URL | 2011/09/11 22:26  * edit *

No title

こういうお洒落な場所で食べると一段と美味しいんですよね
しかしピントの合う範囲が狭いですね

プラナー購入は私の影響でしたか(汗)
この組み合わせはスナップ最強だと思ってます
F2.0~2.8くらいの描写は堪りませんからね♪

pierre1228  | URL | 2011/09/12 06:24  * edit *

No title

お~美味しそうですね^^
これならアルコール無しでも
ムシャムシャ食べれちゃいますね
た・べ・た・い!厚切りのソーセージ^^;
P☆

taka-memory  | URL | 2011/09/12 18:09  * edit *

No title

こんばんは!
お邪魔した瞬間の、ソーセージに打ち抜かれました!
めっちゃ美味しそう~^^
がぶりっと食べたくなります。
このボケ感、すごい!

*hana*  | URL | 2011/09/12 20:47  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2011/09/12 22:27  * edit *

No title

こんにちは。
この夏、ソーセージサンドは長男に少し分けてもらって食べました。
あとここに来ると必ずアイスを食べます。
私のお勧めはナイアガラです。
また機会があれば是非。
P!

Toshi  | URL | 2011/09/14 10:24  * edit *

No title

sakurashotさん 

美味しそうでしょ!
ソーセージのパリッ・ジュワーの食感が良かったです(^^♪
久しぶりにお洒落な場所で優雅なランチタイムとなりました。

nobu-colors  | URL | 2011/09/15 06:43  * edit *

No title

pierre1228さん 

きれいな景色もご馳走のひとつですね。
ゆったりした気分で食べるランチは最高!
上品にというより豪快にかぶりついて食べました。
プラナーでのスナップをいつも楽しみにしています(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/09/15 06:48  * edit *

No title

taka-memoryさん 

一応、フォークとナイフもありますが・・・
仰るようにムシャムシャと豪快にかぶりつくのが一番です(^^)
厚切りだけに食べ応えがあり、中身はジューシーで美味しかった~。
この旨さを写真ではお伝えできないのが残念です。

nobu-colors  | URL | 2011/09/15 06:52  * edit *

No title

*hana*さん 

インパクトのある美味しそうなソーセージを伝えたくて1枚目にアップしました(^^)
ボリュームあるなぁと思いながらも、あっという間に完食しましたよ(笑)
なんてコメントしていたらまた食べたくなりました。
プラナーらしいボケっぷりと描写が大好きです。

nobu-colors  | URL | 2011/09/15 06:59  * edit *

No title

鍵コメさん(2011-09-12 22:27 ) 

こちらこそお伺いできず申し訳ありません。
春から夏にかけてカメラに触れる機会も少なくて。
カメラの操作にもたつきながら撮りました(^^;
なんでもかんでもぼかし過ぎたかなと反省中。

今回の件、了解致しました。
こちらもリンク頂きますね。よろしくお願いします(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/09/15 07:10  * edit *

No title

Toshiさん 

おなかがすいていたのでメインのソーセージサンドばかり見ていて(笑)
デザートまでメニューを確認しませんでした(笑)
おススメはナイアガラですね。
訪問する機会があれば迷わず注文します(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/09/15 07:14  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/683-289c5259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

