N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

窓越しの青モミジ 

2011/09/15 Thu. 08:00 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF135mmF2L 


9月中旬だというのに厳しい残暑が続いていますね。
今年の紅葉はどうなることやら?

  

No title

紅葉‥待ち遠しいですね(^^)
そんな気持ちがこっそり覗いた窓から伺える写真ですね
まだまだ青いけど撮りたくなる青紅葉。。
気持ちわかるような気がします(^^)
P☆

taka-memory  | URL | 2011/09/15 20:34  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2011/09/16 13:18  * edit *

No title

taka-memoryさん 

いつもなら10月中旬から紅葉シーズンになります。
ただ残暑が続いるため遅れそうな予感がします。
信州の秋をお届けできればよいのですが。
青紅葉は爽やかで清々しい気分になりました(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/09/17 06:53  * edit *

No title

鍵コメさん(2011-09-16 13:18 )

しっかりコンセプトを持っているのに余計なお世話でしたね(^^;
色々なジャンルに挑戦して撮影の引出しが増えていきますね。
前向きの姿勢、私も見習いたいです。
こちらそよろしくお願いします(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/09/17 07:05  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/685-f7493e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

