N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

木漏れ日 

2011/09/22 Thu. 22:00 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF135mmF2L 


スポットライトのように射し込む木漏れ日に遊んでもらいました。

  

No title

nobuさん、おはようございます。
イイですね。。。惹かれます。
シャッターを切りたくなりますね~♪
遊んでもらう わかります!!

c-saoriori  | URL | 2011/09/23 07:40  * edit *

No title

こういう陰と陽を表現するのって大好きです
木漏れ日を探しちゃうんですよね

pierre1228  | URL | 2011/09/23 08:27  * edit *

No title

スポットであたる光に浮かび上がる画は綺麗ですね。
こういうの見つけると、見とれちゃいます^^

june_an  | URL | 2011/09/23 10:58  * edit *

No title

とても素敵な写真!!
ドラマチックな感じがしていいですね〜
闇から浮かび上がる葉がとても奇麗です。

sakurashot  | URL | 2011/09/23 20:48  * edit *

No title

こんばんは!

とても良い感じですね~
暗闇の中、スポットライトで浮かび上がる木の葉
とても目を惹く描写です!

tetsu  | URL | 2011/09/23 23:01  * edit *

No title

c-saorioriさん 

短い時間で光線の角度が変わり、撮影の数分後には日陰となりました。
こういう場所を見つけるとなんだか嬉しくなりますね(^^)
レンズ越しににらめっこさせてもらいました。

nobu-colors  | URL | 2011/09/24 12:06  * edit *

No title

pierre1228さん 

明暗の対比は難しいけれど、このような場所を探すと嬉しくなりますね。
見たままの美しさをそのまま伝えられるように頑張ります(^^)
筋のように射し込む木漏れ日のやわらかさがたまりません。
また時間があれば探してみます。

nobu-colors  | URL | 2011/09/24 12:10  * edit *

No title

june_anさん 

ごく一部だけを照らしているのがポイントですね。
鮮やかなグリーンの存在感が目に留まりました(^^)
この時、カメラを持っていてよかったです。
撮りたいと思った被写体に出会う時に限ってカメラなしの場合が多くて(^^;

nobu-colors  | URL | 2011/09/24 12:16  * edit *

No title

sakurashotさん 

見た瞬間にインパクトのある光線だと思いました。
ハッとさせるような情景がドラマチックなんでしょうね。
これも自然の優しい光のおかげです(^^)
自分でもびっくりしました。

nobu-colors  | URL | 2011/09/25 16:01  * edit *

No title

tetsuさん

日の当たった部分のモミジが輝きを放っていました。
頭上からの一筋の光がなんともいえず良かったです。
こんな偶然に発見した情景が印象に残る写真となりました(^^)
当てもない被写体探しをすることでセンスを磨きたいです。
できるかどうかは別として継続することに意味があるかな(^^;

nobu-colors  | URL | 2011/09/25 16:08  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/688-fec7ada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

