N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

空中遊覧 

2011/09/26 Mon. 08:30 |  | NikonD7000  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


ふわふわ浮かびながら一緒に空を飛んでいるみたい。

  

No title

じっと見てると、自分が小人になったかのよう^^
これにつかまって飛んでいきたいですね〜♪

june  | URL | 2011/09/26 11:16  * edit *

No title

こんばんは。
先週末、内山キャンプ場に行ってきましたが、残念ながら・・・、と言う状態でした。
昨年nobu-colorsさんがUPしたここの写真(撮影は更に1年前って仰っていたような?)のような状態を期待して行ったので残念でした。
仕方ないですね。
P!

Toshi  | URL | 2011/09/26 20:34  * edit *

No title

お久しぶりです。コメントありがとうございました。
フランス行かれてたんですね。一気に拝見しました。
こういう場所は子連れじゃなくじっくり撮影に没頭してみたいです。

papacamera  | URL | 2011/09/26 20:48  * edit *

No title

juneさん 

花びらが大きなパラソルのようにも見えました。
風任せに当てもなく飛んで行くように思えたり(笑)
気持のよい秋晴れの空に吸い込まれそうでした。

nobu-colors  | URL | 2011/09/26 21:24  * edit *

No title

Toshiさん 

内山牧場 満開の時期ではなかったのですね。
自然が相手ですからどうにもなりませんね。
Toshiさんの記憶力はすごい!
仰るように 見頃のタイミングだったのは2年前でした。
去年は霧で真っ白。ある意味では幻想的 で良かったかも。
来年こそ、広大な敷地に咲き誇るコスモスを期待したいですね。

nobu-colors  | URL | 2011/09/26 21:31  * edit *

No title

こんばんは。
光をもらったコスモスきれいですね。
こちらはそろそろ終わりをむかえますが
まだこれからもコスモス撮影楽しめそうですね。。。(*^_^*)

usa104  | URL | 2011/09/26 21:38  * edit *

No title

papacameraさん 

フランス旅行もかなり前で記憶が薄れています(^^;
なのに未整理のデータばかりでアップが進みません。
お子さんが一緒だと撮影だけに集中するのは無理ですよね。
うちは夫婦二人なので自由行動ではじっくり撮ることができました。
僕はパパカメラさんの撮るご家族のお写真に憧れています。
泣いたり笑ったり、そして温かくて気取らない自然な表情が大好きです(^^♪

nobu-colors  | URL | 2011/09/26 21:49  * edit *

No title

usa104さん 

青空に向かって大きく手を広げているようでした。
その姿が帆船の帆みたいに風を受け止めているイメージと重なりました。
急激に寒くなったせいか花びらの痛んだものが多いです。
気候も良いしコスモス目当てに散策する時間が欲しかったりします(^^)
北海道ではもうすぐ紅葉シーズンなんでしょうか?

nobu-colors  | URL | 2011/09/26 21:58  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは~~!
大変御無沙汰してます。 (大汗)

未だに多忙な日々が続いてます。(涙)

この透明感のある花の葉っぱ!お見事です。
もうアートですね。綺麗です。

時間が空けばまた来ます~~♪

スノー  | URL | 2011/09/26 22:50  * edit *

No title

透き通って輝くコスモスの花、でも真夏の光でなく秋の予感がする光ですね。

kimama-time  | URL | 2011/09/26 23:01  * edit *

No title

パステルカラーで軽やかな感じですね!

bernardbuffet  | URL | 2011/09/27 20:14  * edit *

No title

コスモスは合併前の市花でした。なので、市内各所で見かけ
ます。でも今年はまだ撮ってない・・・。
いつもながら、大胆且つ、斬新なアングルですね☆P

s-kainaka  | URL | 2011/09/27 20:40  * edit *

No title

スノーさん 

かなりお忙しいようですが大丈夫ですか?
なかなか撮影やブログをする時間もないと思います。
気になさらずお仕事頑張って下さいね。
と自分にも言い聞かせております。
コスモスの透過した花びらがいい感じでした。

nobu-colors  | URL | 2011/09/29 16:38  * edit *

No title

kimama-timeさん 

真夏から比べると陽射しも柔らかくなりましたね。
過ごしやすい気温になったせいでしょうか。
10月になればどんどん秋が深まっていきそうです。
信州の紅葉がどうなるか気がかりです。

nobu-colors  | URL | 2011/09/29 16:41  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

パステルカラーは見ているだけで明るい気分になりますね。
少しの時間でしたがコスモスを撮ることができよかったです。
道端のどこにでもある風景ですけどね。

nobu-colors  | URL | 2011/09/29 16:44  * edit *

No title

s-kainakaさん 

合併前とはいえ、コスモスが市の花とはいいですね。
どこでも見かける花ですが、撮影する機会は意外と少ないかもしれませんね。
青空を背景にしたくて花の下に回りこんでみました。

nobu-colors  | URL | 2011/09/29 16:48  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/690-6c38ea0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

