N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

TAKE OFF 

2011/09/27 Tue. 21:30 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF70-200mmF4LIS 


東の空がオレンジ色に染まった一日のはじまり。
「太陽にほえろ」のテーマが頭を巡っています(^^)

  

No title

工場というか建物と夕日って不思議と絵になりますよね~。
”太陽にほえろ”なら、横顔の裕次郎さんが浮かびますかね。

きまぐれ  | URL | 2011/09/27 23:06  * edit *

No title

オレンジにシルエット そして飛行機
良いですね
綺麗に焼けた空を眺めたいですね

pierre1228  | URL | 2011/09/28 06:34  * edit *

No title

素晴らしい色に惚れ惚れ〜♪
おまけに飛行機まで^^
この建物の雰囲気がまたいいです。まさに「太陽にほえろ」

june  | URL | 2011/09/28 12:01  * edit *

No title

こんにちは。
これはまたすごいオレンジ色ですね。
飛行機をうまく入れていい雰囲気。
P!

Toshi  | URL | 2011/09/28 12:45  * edit *

No title

こんにちは!
綺麗なオレンジの空ですね~
何かいいことがありそうな一日の始まりって感じです。
「太陽にほえろ」のテーマが聞こえてきそう^^
さりげないけど飛行機がいいアクセントですね!

nanairo-nanako  | URL | 2011/09/28 13:06  * edit *

No title

こんばんは♪
空が本当に綺麗ですね~。
建物のシルエットもとてもかっこいいです。
ぽちぽち

shin_0909  | URL | 2011/09/29 22:20  * edit *

No title

きまぐれさん 

建物のシルエットがかっこよく見えました。
オレンジに焼けた空が想像力を膨らませてくれます。
太陽にほえろ!といったらボスは外せませんね(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/09/30 16:19  * edit *

No title

pierre1228さん 

離陸した飛行機はどこなんだろう?
よく見ると右隅にもう一機が飛び立とうとしています。
オレンジに染まった空は物語の始まりを感じさせてくれました(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/09/30 16:22  * edit *

No title

juneさん 

惚れ惚れしたもらい嬉しいです(^^)
飛行機のシルエットがちょうどよい位置に納まりました。
逆光の構図は白とびする可能性大ですが、かっこよく見える気がします(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/09/30 16:25  * edit *

No title

Toshiさん

朝日のオレンジと上空のブルーとのグラデーションがきれいでした。
ドラマチックな景色に出会えて幸運だったと思います(^^)
先回しながら上昇する飛行機がアクセントになってくれました。
雲がもう少したなびいてくれたらよかったのに(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/09/30 16:29  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

空が焼ける様子はかっこよい画になりますね。
素敵な1日だったか忘れましたが、何か良いことがありそうな気がする(笑)
太陽にほえろ!は子供の頃によく見ていた刑事ドラマ(^^)
久しぶりに見たい気分になりました。

nobu-colors  | URL | 2011/09/30 16:32  * edit *

No title

shin_0909さん 

ビルの屋上にあるタンクやフェンス。
特別なものでなくてもシルエットとなるとかっこよく見えました(^^)
きれいな朝焼けは短時間で終わってしまいました。
限られた時間だからこそ、より美しいのかもしれませんね。

nobu-colors  | URL | 2011/09/30 16:36  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/691-67cbd017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

