N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

黄昏色 

2011/10/02 Sun. 16:00 | 紅葉 | EOS7D  EF100mmF2.8LマクロIS 


サクラの葉が一足早く色づいていました。
だんだん秋が深まっているようです。

  

No title

こんにちは。
そうですね。
木によっては色づいた葉が少しずつ見られるようになってきましたね。
P!

Toshi  | URL | 2011/10/02 16:45  * edit *

No title

こんにちは(^^♪
今朝の寒さでやっと秋を実感するようになりました^^
銀杏が黄色くなっているのを初めて気付きましたが
あと少しで紅葉が楽しめるのでしょうね。

Focus_Lock  | URL | 2011/10/02 17:40  * edit *

No title

こんばんは!

とても秋の深まりを感じさせる色合いですね~
また、光に透けた感じがとても美しいです。

コチラもサクラの色づきが進んで来たのと
街路樹のナナカマドの赤い実がとても目立つようになりました。

tetsu  | URL | 2011/10/02 21:26  * edit *

No title

こんばんは^^

季節は確実に秋へと変化していますね^^
紅葉も進んで、カラフルな色で飾られる
森の色がもう少しで楽しめそうですね^^

この枯れ葉の色と明暗がとても良いですね^^

久々のコメントになりますが、今後ともヨロシク
お願いします^^

dreamwing21  | URL | 2011/10/03 04:26  * edit *

No title

Toshiさん 

長野県内は稲刈りが終わった所も多く秋模様ですね。
朝晩は寒いくらいです。
モミジは青々しているのにサクラはこのとおりです。
10月下旬にかけては色づきの変化が楽しめそうです。

nobu-colors  | URL | 2011/10/03 06:40  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

現在の気温は4~5℃でかなり寒いです。
布団から出るのも時間がかかるようになりました(笑)
うちの地域では10月中旬~11月上旬くらいが紅葉シーズンです。
ただ9月の台風で落葉したため、葉っぱの密度がないように思えます。

nobu-colors  | URL | 2011/10/03 06:44  * edit *

No title

tetsuさん 

秋色に輝いている葉を見ると季節が進んでいることを実感します。
透過光で葉脈が浮かび上がり模様が美しく見えました。
私もナナカマドの実や葉の紅色が大好きです。
秋の彩り&札幌の街並みを見たいものです。

nobu-colors  | URL | 2011/10/03 06:52  * edit *

No title

dreamwing21さん 

ここしばらく多忙でお伺いできず申し訳ありません。
つい先日まで暑い!と言っていたことが嘘のように寒いです。
そうは言ってもカメラと一緒に散策するには過ごしやすい気候ですよね(笑)
緑、黄、紅の混在した森を歩きながら深呼吸したいですね。

nobu-colors  | URL | 2011/10/03 06:59  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/696-f9699538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

