N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

季節のうつろい 

2011/10/17 Mon. 22:00 |  | NikonD7000  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


コスモスもそろそろ見納めかな。


気持ちの良い秋晴れ♪

  

No title

こんばんは♪
体調はいかがですか?
ご多忙とのことですが、休養が大事ですので、ゆっくり休まれて
くださいね。
秋桜を下から撮る2枚目のアングルが私は好きです^^

shin_0909  | URL | 2011/10/17 22:06  * edit *

No title

気温の高低の変化が激しく、体調管理が難しいですよね。
呉々もご自愛ください。

2目目の青い空をバックしたコスモスの後ろ姿。
艶やかです。

pekebouzu  | URL | 2011/10/17 22:46  * edit *

No title

こんにちは。
柔らかい雰囲気がいいですね。
落ち着く感じがします。

体調、お気をつけください。
P!

Toshi  | URL | 2011/10/18 12:40  * edit *

No title

アブさんのお食事中も可愛らしいですね。
2枚目は、爽快感あふれる、コスモス。
青い空を見上げるお花が凛としていて好きです^^
P☆

june  | URL | 2011/10/18 15:10  * edit *

No title

こんにちは!^^
淡い切ない葉の色合いで
コスモスの優しさを素敵に表現されましたね☆(^^)
吸い込まれるのと同時に優しく包み込まれるような気がします ♪

夏の暑さはドコへやら???
急な気温変化で・・・お大事に~☆

ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2011/10/18 16:15  * edit *

No title

こんばんは(^^♪
もうコスモスは終わりなんですねー
先週に今年初めて撮ったばかりなんですよ^^;
2枚目のグラデーションが素敵ですね
とてもハッピーな気分になれました^^

Focus_Lock  | URL | 2011/10/18 21:51  * edit *

No title

こんにちは。
少しアンニュイな感じのする1枚目と
爽やかな2枚目、どちらも柔らかいコスモスですね^^
ご多忙と体調不良とのことですが、大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。

*hana*  | URL | 2011/10/19 14:21  * edit *

No title

shin_0909さん 

疲労もあって風邪が長引いています。
熱はないので仕事を頑張りながらも無理しないようにしています。
極力出歩かないようにしているので、更新は在庫から探します(^^;
ご心配頂き有難うございます。

nobu-colors  | URL | 2011/10/20 16:34  * edit *

No title

pekebouzuさん 

以前から喉がガサガサしており、風邪の前兆だったようです。
最近は昼夜の温度差が激しく体がついていきません。
こんな時に限って忙しいのですが、休める時は安静にします。
ご心配頂き有難うございます。

nobu-colors  | URL | 2011/10/20 16:39  * edit *

No title

Toshiさん

コスモスはソフトな描写が似合うような気がします。
風に揺れる感じが大好きです。
体調を崩してから約1週間。 気をつけたはずなのに長引いてしまいました。
ご心配頂き有難うございます。

nobu-colors  | URL | 2011/10/20 16:42  * edit *

No title

juneさん 

1枚目はふつうに撮ろうと思っていたらファインダーにアブさんが。
動きがゆっくりでしたのでなんとか撮ることができました。
2枚目はどうしても空を入れたくて見上げるように下に回りこみました。
スカイーブルーに映えるコスモスは最高でした。

nobu-colors  | URL | 2011/10/20 16:52  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

1枚目は少し寂しげに 2枚目は晴れやかなイメージで撮りました。
枯れた花が目立つようになりましたが、コスモスは魅力的な花ですね。
先週から気温がグッと下がり、朝は3~4度くらいが続いています。
温かい格好で寒さ対策をして早く治すよう努めますね。

nobu-colors  | URL | 2011/10/20 16:59  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

やや標高が高い場所に住んでいるためそろそろ冬支度なんです。
紅葉も見頃を過ぎて落葉が目立つようになりました。
そんな中、優しい雰囲気のコスモスが輝いて見えましたよ。
平地はこれから秋本番ですね。 お写真楽しみにしています。

nobu-colors  | URL | 2011/10/20 17:04  * edit *

No title

*hana*さん 

仕事がなく暇なのも困りますが忙しすぎるのも・・・
体調がいまひとつでも休めない状態が続いています。
焦らず無理せず頑張って乗り切っていこうと思います。
ご心配頂き有難うございます。

nobu-colors  | URL | 2011/10/20 17:08  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/705-555493e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

