N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

落葉のジグソーパズル 

2011/10/28 Fri. 23:00 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF35mmF1.4L 


苔に散りばめられたモミジがピースみたい。

  

No title

おはようございます!^^
色とりどりのピースが可愛いですね☆
拾い集めて繋ぎ合せたら
どんな景色になるんでしょうね!想像力をかきたてられましたぁ~ ♪
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2011/10/29 08:21  * edit *

No title

彩りがしっとりと落ち着いていてとても良いですね!

bernardbuffet  | URL | 2011/10/29 08:49  * edit *

No title

こんにちは♪
黄色、橙、赤のたくさんの落ち葉が可愛らしいですね。
苔の緑と相性抜群ですね。
追い込み、無理なされないようにしてくださいね^^
ぽち

shin_0909  | URL | 2011/10/29 12:19  * edit *

No title

とてもいい感じの写真ですね〜
しっとりとした雰囲気ですね。
秋色な色合いが素敵です!!

sakurashot  | URL | 2011/10/29 21:33  * edit *

No title

ぴったりのネーミングですね。
街が深い秋色に変わるのが待ち通しかぎりです。

pekebouzu  | URL | 2011/10/30 20:11  * edit *

No title

主役は枝についてても地面に落ちてても絵になりますね
nobu-colorsさんの構図と表現力で
より一層秋を感じ取れる作品ですね
「モミジがピースみたい」なるほど~^^
月末月初の追込み・・がんばって下さい!
レスポンスはマイペースで^^
P☆

taka-memory  | URL | 2011/10/30 20:33  * edit *

No title

こんにちは。
赤や黄色に色付いた落ち葉が
緑の苔の上に落ちて、素敵な絵を描いてますね!
これからもっと色が増えていく
ジグソーパズルなんて素敵♪
落ち着いたお色がいいですね^^

*hana*  | URL | 2011/10/31 15:20  * edit *

No title

こんばんわ☆
色とりどりのもみじがきれいですね☆
個人的には5dと35Lのこの立体的な空気感が大好きです。

wikeycam  | URL | 2011/10/31 23:04  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

色々な事をイメージしながら撮ると楽しいですね。
組み合わせたらどんな画になるのかなぁと思いまして(^^)
色とりどりの葉が引き立て合っているようでした。

nobu-colors  | URL | 2011/11/04 17:26  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

雨上がりでしっとりしていたからでしょうか。
濡れた葉の質感と彩りがよい雰囲気を出してくれました(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/11/04 17:28  * edit *

No title

shin_0909さん 

お互いが主張しながら鮮やかな秋模様を見せてくれました(^^)
苔のグリーンは落葉の色と相性がいいですね。
お気遣い有難うございます。
11月いっぱいは忙しくなりそうですが、頑張って乗り切っていきますね。

nobu-colors  | URL | 2011/11/04 17:35  * edit *

No title

sakurashotさん 

ふと足元をみると小さな秋を発見(^^)
紅葉はいろいろな美しさを見せてくれるなぁと感心しました。
落着いた雰囲気に癒されながら撮影することができました。

nobu-colors  | URL | 2011/11/04 17:37  * edit *

No title

pekebouzuさん 

最初に頭に浮かんだのはジグソーパズル。
タイトルはいつもうまくつけられないので嬉しいです(^^)
ボキャブラリーが貧困なもので(汗)
東京でも紅葉が始まる時期が近づいてきましたね。

nobu-colors  | URL | 2011/11/04 17:40  * edit *

No title

taka-memoryさん 

お言葉に甘えてレスが遅れてしまいました(>_<)
しばらくはこんな状態が続きますがご容赦下さい。
木に茂っている葉が色褪せたり枯れていたりでして。
敷き詰められた葉の美しさが目立っていました。
表現力は全く自信がありませんので、コメントに舞い上がっております(^^♪

nobu-colors  | URL | 2011/11/04 17:45  * edit *

No title

*hana*さん 

微妙に色合いの違うモミジが重なり美しかったです。
仰るように色が増える度にどんどん綺麗になっていくようですね(^^)
ジグソーパズルに共感していただき嬉しいです。
濡れた質感も美しさをアップしてくれたようです。

nobu-colors  | URL | 2011/11/04 17:50  * edit *

No title

wikeycamさん 

このセットでスナップすると使いやすくてつい撮りすぎてしまいます(笑)
開放付近だと浮かび上がるような画になりますね。
シャープすぎない描写が秋の情景にぴったりはまりました(^^)
まさに秋色がいっぱい詰まったパズルですね。

nobu-colors  | URL | 2011/11/04 17:54  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/710-511182bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

