N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

秋の陽射しに包まれて 

2011/11/02 Wed. 12:00 | 紅葉 | EOS7D  EF100mmF2.8LマクロIS 



  

No title

こんにちは。
前ボケが何とも柔らかい雰囲気を作っていますね。
P!

Toshi  | URL | 2011/11/02 12:36  * edit *

No title

こんばんは!^^
ワァ~オ☆秋の素敵な一枚ですね♪
素敵だ~!(^^)  
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2011/11/02 20:21  * edit *

No title

これからどんどん良くなっていきますね。
とっても楽しみです。
お手本のような前ぼけ、素敵です。

pekebouzu  | URL | 2011/11/02 23:11  * edit *

No title

こんばんわ~。
ソフトで幻想的な秋ですね☆
好きな雰囲気です☆

wikeycam  | URL | 2011/11/04 02:05  * edit *

No title

微妙な色合いがまたすてき。
これが真っ赤になったところも見事でしょうね。
P☆

june_an  | URL | 2011/11/04 13:04  * edit *

No title

秋色全開ですね!日曜に紅葉と思ったら・・・雨(ToT)

きまぐれ  | URL | 2011/11/05 00:53  * edit *

No title

Toshiさん 

前ボケを囲むように入れてみました。
ソフトなタッチが似合っているように思えたので(^^)
応援ありがとうございます。

nobu-colors  | URL | 2011/11/06 11:39  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

なんとも秋らしい一こまでした。
紅葉はほぼ終了して枯葉が多くなり、一部がこんな感じで残っています。
今日は雨降りでさらに散っているようです。
応援ありがとうございます。

nobu-colors  | URL | 2011/11/06 11:42  * edit *

No title

pekebouzuさん 

写真のような色付いた葉はほんの一部を残すのみとなりました。
11月にしては冷え込みもなく、色づきもあまりよくないような・・・
お手本なんて言われると恥ずかしいです(^^;

nobu-colors  | URL | 2011/11/06 11:45  * edit *

No title

wikeycamさん 

紅葉を始めたばかりの葉を見つけることができました。
グリーンから変化する過程もきれいですよね。
ソフトで優しい雰囲気がぴったりな情景でしたよ。

nobu-colors  | URL | 2011/11/06 11:47  * edit *

No title

june_anさん 

その時々の色の変化を楽しむのも良いですね。
この木の色づきは遅れがちで、ここだけが目立っていました。
真っ赤に染まる所も見てみたいですね。
応援ありがとうございます。

nobu-colors  | URL | 2011/11/06 11:50  * edit *

No title

きまぐれさん 

秋が深まるにつれ、頭上を覆う葉も少なくなってきました。
澄んだ空が見えると冬はすぐそこです。
ここ数週間は週末になると雨ですね(>_<)

nobu-colors  | URL | 2011/11/06 11:53  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/712-e3367724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

