N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

着地失敗 

2011/11/05 Sat. 12:00 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF135mmF2L 



  

No title

ある意味
見事な着地成功にも見えますが^_^;
ナイスショットです
P☆

taka-memory  | URL | 2011/11/05 12:47  * edit *

No title

こんにちは!

う~ん・・・
頭からハマっちゃいましたか~
でも確かにコレ・・・
ある意味とても難易度高そうですので
お見事と言って良いのかもしれませんね(笑)

そして、それをしっかりと捉えたnobuさんもお見事!

tetsu  | URL | 2011/11/05 15:09  * edit *

No title

こんにちは。
私もむしろ見事な最期だと思います^^
落ち葉界のスターじゃないでしょうか。

shin_0909  | URL | 2011/11/05 16:24  * edit *

No title

いやいや…
これはこれで絵になってる光景ですよ!!
背景のボケ具合と構図がいいですね!

sakurashot  | URL | 2011/11/06 01:27  * edit *

No title

ある意味成功かも♪
こういうさり気ない秋を見つけるのも良いですね

pierre1228  | URL | 2011/11/06 10:26  * edit *

No title

これは面白い写真ですね!!!

bernardbuffet  | URL | 2011/11/06 13:49  * edit *

No title

こんなすてきな着地なら失敗ではないですよ〜^^
こんなタイミングを撮れるなんて滅多にないです♪
後ろのボケも、葉に当たる光も綺麗ですね〜
P☆

june_an  | URL | 2011/11/06 14:20  * edit *

No title

いや、ちがう!!成功です。
こっちのほうが難易度が高いはず!!
Pochi!!

pekebouzu  | URL | 2011/11/06 16:46  * edit *

No title

こんばんは。
こんな被写体見つけると嬉しくなりますよね。
着地失敗だけど・・・
スターになっちゃった。。。ですね。(*^_^*)

usa104  | URL | 2011/11/06 17:44  * edit *

No title

初めまして!すごい、かわいい…ちょこん、と…
色付くこれからの季節逃せない瞬間が溢れているのですね…

はんなり女  | URL | 2011/11/06 20:55  * edit *

No title

こんにちは。
私も失敗ではなく、成功なのでは?って思いますよ。
風で落ちるまでのわずかな時間、その偶然の姿を目に出来てよかったですね。
P!

Toshi  | URL | 2011/11/07 12:39  * edit *

No title

taka-memoryさん 

おお!これは。 という瞬間に出会えました(^^)
真っ逆さまに引っかかっていたので失敗というタイトルにしましたが・・・
これはこれで見事な着地なんでしょうね(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/11/09 19:48  * edit *

No title

tetsuさん 

思いっきり頭から飛びこんでますね(笑)
この体勢で鎖に引っかかるとは難易度の高い技かもしれません。
きっと芸術点も最高得点が付きそうです(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/11/09 19:52  * edit *

No title

shin_0909さん 

目立ちたがりな性格だったのでしょうかね。
フェンスにくっついた葉はよく見るのですが、鎖では初めてみました。
こうゆう偶然を発見できると妙に嬉しかったりしますよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/11/09 19:55  * edit *

No title

sakurashotさん 

紅葉にはいろいろな楽しみ方があるものだと改めて思いました。
散っても尚、輝きを放っているんですよね。
きれいなボケ味のおかげですっきりしたイメージになりました(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/11/09 19:59  * edit *

No title

pierre1228さん 

このような姿勢で留まっているのはすごい事ですよね。
かなり確率低いだろうなぁ。
有名なスポットに行くのも好きですが、身近にある情景探しも楽しいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/11/09 20:05  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

最初に見つけた時はなんだこれは? と叫びそうになりました。
自然の芸術といったところでしょうか(^^)
ユニークな写真を撮れました。

nobu-colors  | URL | 2011/11/09 20:08  * edit *

No title

june_anさん 

紅葉の写真は結構撮っていますが、このような葉は初めてでした。
風が吹く度にいつ落ちてしまうかハラハラドキドキ(^^♪
ちょうど望遠レンズを付けていたので、背景がきれいにボケてくれました。

nobu-colors  | URL | 2011/11/09 20:12  * edit *

No title

pekebouzuさん 

葉の軸から飛び込んだ方がはまりやすいかな。
難易度が高い技を駆使して、秋のワンシーンを演じてくれました(^^)
仰るようにタイトルを成功にすればよかったですね(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/11/09 20:23  * edit *

No title

usa104さん 

何気ない所に思わぬシーンがあったりするんですよね。
こういったものを当てもなく探すのが写真の面白さだったりするわけですが(^^♪
失敗かと思った矢先、いきなりトップに躍り出たようです(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/11/09 20:28  * edit *

No title

はんなり女さん 

初めまして。お立ち寄り下さり有難うございます(^^)
秋は気候が良く被写体も多いので撮影に出かけたくなります。
最近は多忙で在庫でやり繰りしておりますが(汗)
これからもよろしくお願い致します(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/11/09 20:32  * edit *

No title

Toshiさん 

この偶然に出会えたことがラッキーなんですよね。
大成功というタイトルに訂正しようかな(笑)
撮ろうとするまでのわずかな時間に落下したら悲しいですから。
このドキドキ感は雫を撮る時と同じ気分です。

nobu-colors  | URL | 2011/11/09 20:35  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/713-847b2286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

