N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

「元気の出る日」 

2011/11/07 Mon. 22:36 | コラボ企画 | EF16-35mmF2.8LⅡ  EF24-70mmF2.8L  EF35mmF1.4L 


癒されたり、気分転換できたり、写真の力って大きいですよね。

ということで 春夏秋冬プラス1です。
四季折々の美を感じながら美味しいものを食べる。
「明日も頑張ろう!」 なんて思って頂けると嬉しいです(^^)

















「ミリョクノジカン」 monkeysnapさん の告知を見て参加させて頂きました。
“同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!”
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!


  

No title

こんばんは。なぜかTBがうまくいかないようなので、コメントさせていただきます。TB企画からきました。
春の写真だぁーーーと思ったら、四季それぞれの写真をアップされていたんですね。どれも素敵ですが、夏が一番おきにいりです^^

ゆうこりん  | URL | 2011/11/07 23:10  * edit *

No title

四季を持ってくるなんて日本美ですね
締めにラーメンというのがツボでした(笑)

TB頂きます♪

pierre1228  | URL | 2011/11/08 00:11  * edit *

No title

こんにちは。私も四季を堪能させていただきました。
これからの冬、やっぱりラーメンが一番気になる!TBいただいていきますね、今後ともよろしくお願いいたします。

thallo  | URL | 2011/11/08 00:49  * edit *

No title

素敵な四季写真ですね!
特に春と冬が好きです。
季節を感じるっていいですよね〜
最後のラーメンも美味しそう!!
元気頂きました♪

sakurashot  | URL | 2011/11/08 12:22  * edit *

No title

やっぱり四季はそれぞれに美しいですね〜
どれも鮮やかな色に魅せられます。
冬の雪景色。いつもは色のない世界の青空にとっても惹かれました。
最後のラーメンは、一番元気になれたりして^^
TBいただいていきます!

june_an  | URL | 2011/11/08 13:01  * edit *

No title

こんにちは。
どれも素敵な写真ばかりですね。
こんなきれいな四季を体感できるところに住んでいるのだから、思い切り満喫して、沢山写真も撮影したいです。
P!

Toshi  | URL | 2011/11/08 15:24  * edit *

No title

四季それぞれに良さがある日本国・・いいですね^^
どれも素晴らしい写真ですね
でも最後がやっぱり一番。。。元気出るかも^^;
P☆

taka-memory  | URL | 2011/11/08 21:11  * edit *

No title

四季折々の風景。共通点は、青い空ですね。
太陽が元気の源の証でしょうか?
それと最後のラーメン。
まさか其れに到達するとは、脱帽です。

pekebouzu  | URL | 2011/11/08 23:25  * edit *

No title

どれも爽やかで良い絵ですね!
うっとり・・・・

bernardbuffet  | URL | 2011/11/09 00:20  * edit *

No title

四季折々のお写真に美味しい食べ物、パワーをいただきました。
写真の力って本当に素晴らしいですよね。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

norinori10_07  | URL | 2011/11/09 20:58  * edit *

No title

ゆうこりんさん 

TBの件、ご迷惑をおかけしました。
季節ごとの風景をカレンダーのイメージでアップしました(^^)
夏らしい写真が見つからず、ハワイのビーチを選びました。
あとの3枚は信州で撮ったものなんですよ。

nobu-colors  | URL | 2011/11/10 14:32  * edit *

No title

pierre1228さん 

TB有難うございます(^^)
写真を始めて四季の移り変わりに敏感になりました。
おかげでその時々の花の名前も以前よりは詳しくなったような(笑)
風景だけではお腹が満たされないのでラーメンのおまけをプラスしました(^^♪

nobu-colors  | URL | 2011/11/10 14:35  * edit *

No title

thalloさん 

はじめまして。TBとコメント有難うございます(^^)
信州に住むようになり早くも10年。
都会では感じられなかった四季を身近に感じられるようになりました。
こちらはそろそろ冬仕度。 寒いときは温かいラーメンがぴったりなんです(笑)
こちらこそよろしくお願い致します。

nobu-colors  | URL | 2011/11/10 14:39  * edit *

No title

sakurashotさん 

TBとコメント有難うございます(^^)
そしていつも素敵な企画を提供して頂き感謝しています。
今回も時間がなく在庫から探して参加しました(^^;
四季の風景を眺めながらラーメン食べていってくださいね(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/11/10 14:43  * edit *

No title

june_anさん 

四季のある日本に生まれて良かったと思いました(笑)
そう言いながら、夏だけはハワイの渚で誤魔化しましたが。
個人的には雪化粧したカラマツ並木がお気に入りです。
大きいチャーシュー入りのラーメン、久しぶりに食べに行こうかな(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/11/10 14:47  * edit *

No title

Toshiさん 

雄大な自然が信州の魅力ですね。
こちらに住むようになってからその素晴らしさに感動しました(^^)
身近なところにこんな素晴らしい景色があるのですから。
お互いに素敵なフォトライフが送れるように頑張りましょう!

nobu-colors  | URL | 2011/11/10 14:54  * edit *

No title

taka-memoryさん 

最初は4枚の予定でしたが、ラーメンを追加して良かった(笑)
美味しいもの食べると元気も出ますし(^^)
夏以外はすべて長野県の景色を選びました。
海はありませんが、自然がいっぱい。
私の知らない信州の風景がまだたくさんありそうです。

nobu-colors  | URL | 2011/11/10 14:58  * edit *

No title

pekebouzuさん 

そう言われてみると青空が共通していますね。
晴れていると光と遊んでもらえますから、それも元気の源のひとつかもしれませんね(^^)
美味しいそうなフードフォトを探していたらこうなりました。
寒いときはラーメン食べたくなります。

nobu-colors  | URL | 2011/11/10 15:02  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

季節外れでアップするタイミングを逃した写真がほとんどです。
寄せ集めっぽいのは毎度のことなんですけれど(笑)
春夏秋冬、色々な表情を見せてくれる自然のアートは素晴らしいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/11/10 15:05  * edit *

No title

norinori10_07さん 

初めまして。TB&コメント有難うございます(^^)
写真から物語を想像したり、撮影者の感性が伝わってきますよね。
私も皆さんの写真から刺激を受けたり、元気をもらっています。
norinori10_07さんの着眼点の素晴らしいお写真を楽しみにしております(^^)
これからもよろしくお願いします。リンクいただきますね♪

nobu-colors  | URL | 2011/11/10 15:11  * edit *

No title

こんにちは♪
春夏秋冬のお写真、見事ですね。
夏の写真の空の色が印象的です。
そしてプラス1(笑)
私もこれが大好きです^^昨日も
食べました。暖かいモノが食べたく
なる季節になってきましたね。

shin_0909  | URL | 2011/11/12 09:45  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは。
TBありがとうございます!
とーーーーっても遅くなりました><
私も送ろうと何度か試したんですが
どうしても反映されないようで。。。
コメントのみで失礼いたしますっ
日本には四季があって
四季それぞれの良さがあって空もきれいで
元気がわいてきます!!
最後のラーメンはかなりツボにはいりました^^

*hana*  | URL | 2011/11/12 18:22  * edit *

No title

はじめまして。かなり遅ればせながらTBさせていただきました。
プラスワンが何か、期待しながらスクロールしたら、
ラーメンが!ハマリマシタ。

gouya_smile  | URL | 2011/11/14 21:50  * edit *

No title

shin_0909さん 

返信が遅れてすみません。
夏だけは海のない長野県では無理なのでハワイです(笑)
スカッとしたブルーが今となっては恋しいです。
寒くなると温かいモノがご馳走ですね。
shin_0909さんもラーメン好きなんですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/11/15 16:58  * edit *

No title

*hana*さん 

こちらこそ返信が遅れてすみません。
TBの件ではご迷惑とお手数ををおかけしました。
私にとって元気の出るような写真のイメージが日本の四季でした。
きれいな景色を見ていると笑顔になりますよね。
笑顔になれば元気も出てくるという単純な発想です。
やっぱりラーメンの人気は絶大ですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/11/15 17:01  * edit *

No title

gouya_smileさん 

はじめまして。ご訪問とTB有難うございます(^^)
景色だけではお腹はいっぱいにならないので(笑)
ちょっとした遊び心で入れてみました。
そのように言って頂けるとラーメンフォトを追加した甲斐があります。
これからもよろしくお願い致します。

nobu-colors  | URL | 2011/11/15 17:04  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/714-c6f65e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

