N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ハワイ-25 木陰でうたた寝 

2011/11/13 Sun. 18:00 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


潮風と波音が心地よい特等席(^^♪

  

No title

暑かった夏が懐かしくなりました^^;
その木陰で寝っ転がりたい
そんな気分にさせられた写真ですね^^
未だかつてハワイに行ったことありません(-_-;)
行きた~い!^^
P☆

taka-memory  | URL | 2011/11/13 18:17  * edit *

No title

大きな木の陰の下でウタタネ
しかも青空と海
贅沢ですね♪

pierre1228  | URL | 2011/11/13 21:33  * edit *

No title

nobuさん こんばんわっ♪

こちらの紅葉はまだ早く、色づきが遅いようです。

ハワイの青空ですか...爽やかな空気感が伝わります。
気持ちがいい〜!!!
そうそう、私は来年の4月末頃に予定してます。
木陰の下で大の字でお昼寝していものです。

nobuさん ありがとう!!!

midorimagu  | URL | 2011/11/14 00:55  * edit *

No title

こんにちは。
爽やかで気持ちよさそうな雰囲気が伝わってきます。
こんなところでゆっくり休みたいな~
P!

Toshi  | URL | 2011/11/14 10:26  * edit *

No title

真っ青な空!
ハワイ、いいですね~~(^^)
一度だけ行ったことがありますが、本当に素敵な場所でした♪
↓「着地失敗」笑わせてもらいました♪
大好きです、こういうの(^^)

niji-no-iro  | URL | 2011/11/14 11:27  * edit *

No title

こんにちは!^^
気持ち良さそ~ ♪
ヤバイ!南国に行きたくなって来ちゃた。。。(^^;
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2011/11/14 12:50  * edit *

No title

こんばんは。
とっても気持ちのいい風景ですね。
青い空そして太陽の輝きが感じられます

・・・特等席で昼寝したいなぁ~ (*^_^*)

usa104  | URL | 2011/11/14 17:31  * edit *

No title

いいですね~、ハワイでうたた寝なんてものすごく贅沢ですよ~。
蒼い空を見ながらデッキチェアに座って、波の音を聴きながらコクリコクリ。。こんなに至福の時はないかも!笑

thallo  | URL | 2011/11/14 20:19  * edit *

No title

突然ハワイでビックリ。
TPPに行ってるかと思っちゃいました。

papacamera  | URL | 2011/11/14 21:58  * edit *

No title

こんばんわ☆
匂いまで香ってきそうなお写真ですねぇ。
気持いい青空。最近は週末曇り空しかみていないので
新鮮です。

wikeycam  | URL | 2011/11/14 23:52  * edit *

No title

taka-memoryさん 

季節は進み猛暑だったことがかなり前の事に思えます。
さすがリゾートで有名なハワイ。
まるで絵葉書みたいな景色が広がっています。
私もこの1回だけですが、ゆったり過ごすにはもってこいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/11/18 07:12  * edit *

No title

pierre1228さん 

ハワイにしては風が強くひんやりしていました。
それでも観光客にとってはお構いなしで海に入っている方も(^^)
蒼い海を目前に寝っころがるなんて気持ちよすぎ。
老後にこんな生活してみたいものですね(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/11/18 07:15  * edit *

No title

midorimaguさん 

長野県内は順調に紅葉が進んでいるようですが、そちらはこれからなんですね。
強風で火山ガスなどが吹き飛ばされて綺麗な空が広がっていました。
気分爽快という表現がぴったりなんですよ。
4月に行かれるのですね。今からワクワク楽しみですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/11/18 07:18  * edit *

No title

Toshiさん 

仕事のことは忘れてのんびり過ごしたいものですね(^^)
ハワイ島は自然が多く癒されました。
なんとなく時間がゆっくり流れているような気がします。
ウクレレの音が聴こえてきたり、ハワイらしさを堪能できる場所でした。

nobu-colors  | URL | 2011/11/18 07:22  * edit *

No title

niji-no-iroさん 

気候は温暖で過ごしやすいし、海を見渡す景色は綺麗。
食べ物も美味しいし、なによりほとんど日本語でOKですし(^^)
日常から離れた休暇を過ごすには最高ですね。
着地失敗のような遊び心のある写真も撮っていきたいです(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/11/18 07:28  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

是非、南国に行っちゃって下さい(^^)
仕事でのストレスや疲労を癒すには最適な場所でした。
まとまった休暇が取れたらすぐにでも旅行したい(笑)
その前に肝心の懐具合に問題があったりして(^^;

nobu-colors  | URL | 2011/11/18 07:31  * edit *

No title

usa104さん 

デッキの先には蒼い海と青空が広がっています。
はるか彼方の水平線には空と海の境界線(^^)
クルーザーやヨットが行き交う海を眺めているのも楽しめました。
時間を忘れてしまうくらい素晴らしい光景でした。

nobu-colors  | URL | 2011/11/18 07:38  * edit *

No title

thalloさん

休暇をこのように過ごせるのは贅沢すぎますよね。
デッキに寝転んで読書したり、ドリンクを飲んだりして。
なんて優雅な時間なんでしょう(^^♪
現実は厳しく安易に行けないので、写真を見ながら妄想しています(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/11/18 07:40  * edit *

No title

papacameraさん

ちょうどホノルルでTPP会議真っ最中のタイミングでしたね。
そんなこと全く考えずにアップしたわけですが(笑)
寒くなってくると温暖な気候に憧れてハワイの写真をアップしました。
ハワイ旅行の続きもまだ残っているので、不定期でアップしていきますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/11/18 07:43  * edit *

No title

wikeycamさん 

潮の香りはもちろん、ハイビスカスなど花の甘い香りもしていました。
空気が綺麗なので空の色も濃いブルーで爽快感がアップ!
最近は週末になると必ず悪天候が続いていますよね。
少しでも開放的な気分になってもらえると嬉しいです(^^♪

nobu-colors  | URL | 2011/11/18 07:47  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/717-5a3b3e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

