N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

秋空とカラマツ並木 

2011/11/15 Tue. 17:00 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF14mmF2.8LⅡ 


冷たい木枯らしが身に染みるようになりました。
黄色の葉もすっかり落ちてスカイブルーがよく見えます。
確実に冬の足音が近づいていますね。

  

No title

良い絵ですね!!!
落葉松。かなり前に、夕日を受けて黄金色に輝く落葉松林を見た時の感動を思い出しました。

bernardbuffet  | URL | 2011/11/15 21:46  * edit *

No title

見ていて気持ちのよい写真ですね!
真っ直ぐに空へと伸びる樹木が心地よいです。

sakurashot  | URL | 2011/11/16 02:43  * edit *

No title

おはようございます。
カラマツと澄み切った青空
とってもスカットする一枚ですね。。。(*^_^*)

usa104  | URL | 2011/11/16 06:57  * edit *

No title

わーすごい! 素晴らしい。
レンズは何㎜かなと思ってみたら、14㎜ですか。
さすが超広角ですね。
私もこういう絵が撮ってみたい♪^^

shin_0909  | URL | 2011/11/16 20:21  * edit *

No title

こういうアングルいいですよね~。
紅葉見に行けるかと思いきや、お休みは雨になってしまう・・・

きまぐれ  | URL | 2011/11/17 16:51  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

真冬になる少し前の晩秋らしい風景を探していました。
吹く風も冷たい日が増えてきました。
黄金色だったら空に映えたでしょうね。

nobu-colors  | URL | 2011/11/18 17:15  * edit *

No title

sakurashotさん 

天に向かってまっすぐ伸びる唐松。
モミジとは一味違うフォルムに惹かれました。
身の引き締まる感じがしましたよ。

nobu-colors  | URL | 2011/11/18 17:17  * edit *

No title

usa104さん 

ずっとカラマツ林を撮りたいと思っていました。
ちょうやくチャンスが巡ってきたので、私的にはとてもテンションが上がりました。
空に向かって真っ直ぐ伸びた幹が印象的でした。

nobu-colors  | URL | 2011/11/18 17:20  * edit *

No title

shin_0909さん 

カラマツがそびえたつ雰囲気を撮ろうと広角を持っていきました。
ダイナミックな空間が自分なりに撮れたかなぁと自己満足(^^;
電線のない空は気持ち良かったです。

nobu-colors  | URL | 2011/11/18 17:24  * edit *

No title

きまぐれさん 

空を見上げたり、はいつくばったり。
視線の位置を変えるといろいろな表情が見えてきたりしますね。
今週も残念ながら明日から雨の予報。
時間があれば雫でも狙ってみます。

nobu-colors  | URL | 2011/11/18 17:27  * edit *

No title

思わず、「わ~っ!」って声が出てしまいました^^
見上げて、深呼吸でした。

空の色がまた、よいですね。視点がシルエット調の木々を
つたいながら、すーっと空へ向かっちゃいますね♪

kupoa_kupa_5i7i  | URL | 2011/11/18 23:59  * edit *

No title

kupoa_kupa_5i7iさん 

晩秋らしい冷え込みが澄んだ空を見せてくれました。
この時期の青空は気持ちよいので好きです。
私も深呼吸しておけばよかった(笑)
来週からは厳しい寒さになりそうなので要注意ですね。

nobu-colors  | URL | 2011/11/19 17:51  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/718-8b5a24a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

