N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

京都スナップ 29 二人の願い 

2011/11/20 Sun. 20:35 | 京都 | EOS5DMarkⅡ  EF85mmF1.2LⅡ 


叶いますように。

  

No title

こんばんは~^^
こういうシーンを切り取るのはとても苦手です^^;
そもそも人物を撮る機会がないので難しいです。
優しい目線で捉えられたひとこまに癒されます^^
願いが叶うといいですね~ポチ

nanairo-nanako  | URL | 2011/11/20 22:02  * edit *

No title

こんばんは!
後姿ってところがすごくそそられますよね。
願い事かなうと良い出すね(^o^)
そちらはもう紅葉は終了なんですね!
こちらの近場はまだこれからですよ~。
色づいてないですから(^^ゞ

bobo4195  | URL | 2011/11/20 22:16  * edit *

No title

ここって恋愛成就ですよね
この距離感が縮まるといいですね♪

pierre1228  | URL | 2011/11/20 23:16  * edit *

No title

こんばんは^^

こう言うお写真は素敵だし、ポスターとかにも起用されそうな
感じで凄く好きなシーンだと僕も思います^^

お二人の願い事が叶いますように^^

そして、nobuさんの願い事も叶いますように^^

凸ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2011/11/21 01:34  * edit *

No title

こちらへは、ちょうど一年前に行きました。
若い女性が列を作ってましたよ。
この一枚で物語ができそうですね。(^^)

Lavender  | URL | 2011/11/21 09:37  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2011/11/21 12:53  * edit *

No title

こんばんは。優しい描写が何とも言えぬ雰囲気を感じさせ
ますね。
この二人の前途に幸あれ!ですね。☆P

s-kainaka  | URL | 2011/11/21 20:37  * edit *

No title

こんばんは。
微笑ましい絵ですね。
ホントに叶うといいですね~^^

shin_0909  | URL | 2011/11/21 23:09  * edit *

No title

後ろ姿がいい雰囲気ですね。
これを撮っているnobuさんの笑顔が見えるようです。^^
P☆

june_an  | URL | 2011/11/22 17:17  * edit *

No title

nobuさん、お元気そうで良かったです(^^)
私の方こそ、すっかりご無沙汰してました。。。
久しぶりにnobuさんのお写真拝見できて、嬉しかったです♪
お二人の願いごと、叶うといいですねー^^
nobuさんの、優しい想いと視線いっぱい感じました。
また遊びにきますね。

mizuiro  | URL | 2011/11/22 17:55  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

人物が入るとそこに物語まで写るような気がします。
ストーリーは自分勝手に想像しているだけですけれど(^^;
一生懸命 祈っている姿をそっと後押ししたくなりましたよ(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/11/25 08:36  * edit *

No title

bobo4195さん 

後姿ってなんかいいですよね(^^)
暗いニュースが多い今日この頃ですが、心がホッとするシーンでした。
そちらはこれからが本番ですか!
温暖化で見頃がだんだん遅くなっているのかもしれませんね。

nobu-colors  | URL | 2011/11/25 08:39  * edit *

No title

pierre1228さん 

はい、恋愛の神様は大人気ですね(^^)
あらためて見ると二人の間になんとも微妙な距離感が。
末永くお幸せに!と応援したくなりましたよ。

nobu-colors  | URL | 2011/11/25 08:41  * edit *

No title

dreamwing21さん 

心温まる瞬間にカメラを持っていて良かったと思いました(^^)
これがスナップの醍醐味ですよね。
ポスターにするにはまだ修行が必要ですが、嬉しいコメント有難うございます(^^♪

nobu-colors  | URL | 2011/11/25 08:44  * edit *

No title

Lavenderさん 

この神社は女性がひっきりなしに訪れますね。
嵐山を散策しながら竹林を見てここに到着するコースが定番なんでしょうね(^^♪
Lavenderさんの願い事が叶いますよう祈っています。

nobu-colors  | URL | 2011/11/25 08:47  * edit *

No title

鍵コメさん 2011-11-21 12:53

いつも応援とコメント 有難うございます(^^)
お互い仕事と写真ライフが両立できるよう頑張りましょう!

nobu-colors  | URL | 2011/11/25 08:49  * edit *

No title

s-kainakaさん 

自分達も後方からはこのように見えるのかなぁと。
写真にするとなにか温かくて良いものですね(^^)
二人の幸せ気分を少しだけお裾分けしてもらいました。

nobu-colors  | URL | 2011/11/25 08:53  * edit *

No title

shin_0909さん 

撮っている側も嬉しくなるシチュエーションでした(^^)
二人の願い事が実現できるように応援したくなりますね。
一枚の写真から癒されたり元気をもらったりしています。

nobu-colors  | URL | 2011/11/25 08:58  * edit *

No title

june_anさん 

後姿から展開されるストーリーがありますよね(^^)
背中が語っているように思えます。
空想のように二人をぼかすため、神社の看板にピントを合わせました。
撮っている私も自然と笑顔になりましたよ(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/11/25 09:02  * edit *

No title

mizuiroさん 

元気に写真も続けておられるようで良かったです(^^)
写真って撮っている人の視線はもちろん、感情もプラスされるから楽しいですね。
この二人を見ていたら、いつまでも温かく見守りたい気分になりました。
仕事あっての趣味なので、返信等が遅ることが多く申し訳ありません。
出来る範囲で続けていますので、時間のある時にでも遊びに来て下さいね(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/11/25 09:10  * edit *

No title

おもわずシャッター切りたくなるような背中ですね(:_;)
何をお願いしているのかしら(^^♪

はんなり女  | URL | 2011/11/25 16:28  * edit *

No title

はんなり女さん 

お二人の将来のことをお願いしているのでは?
なんて勝手に想像しているだけですが(^^ゞ
突然のシャッターチャンスもなんとか間に合わせることができました。

nobu-colors  | URL | 2011/11/27 17:00  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/721-b219ec87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

