N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

場所取り合戦 

2011/11/26 Sat. 17:23 | 信州 | EOS7D  EF70-200mmF4LIS 


美しい被写体を目前にしたら夢中になりますよね。

  

No title

今年の信州の紅葉はいかがですか?
こちらはまだこれからの感じ。
色づく前に枯れてしまったりしているものも。

熱心なカメラマン、すごいですね。
皆さん、nobuさんのいるほうを撮影?
それとも横の紅葉かな?
皆さんの写真を拝見したい(*^_^*)

nonnon  | URL | 2011/11/27 10:24  * edit *

No title

nonnonさん 

こちらは雪こそ降っていませんが、真冬モードへ一直線です。
寒くて布団から起き上がるのも億劫に(^^;
今年の紅葉はあまり良くないと聞きますが、実際はどうなんでしょうね?
台風の影響で痛んだ葉が多かった気はします。
皆さんは池に映った紅葉を狙っているようでしたよ。
きっと素晴らしい写真が撮れたことでしょうね♪

nobu-colors  | URL | 2011/11/27 17:09  * edit *

No title

いや~これは夢中になりますよ^^
望遠組はnobuさんの場所がbest positionなんでしょうかね^^
いい感じに染まってますね
P☆

taka-memory  | URL | 2011/11/27 17:19  * edit *

No title

こんばんわ☆
うわぁ群がっていますね。笑
それにしてもきれいな紅葉。
こちらはまだ染まりきっていないようで
うらやましいですよ☆

wikeycam  | URL | 2011/11/27 18:47  * edit *

No title

ええっ、オチそうじゃないですか?
でも、ファインダーに全部入れたい気持ちわかります。

gouya_smile  | URL | 2011/11/27 18:50  * edit *

No title

この一瞬に思いをかけていると
周りのことが見えなくなりますね。
気をつけねば・・・

でも見事に朱に染まっていますね!!

pekebouzu  | URL | 2011/11/27 19:34  * edit *

No title

こんにちは。
ここは白駒池ですか?
確かにきれいな紅葉を前にすると夢中になっちゃうでしょうね。
でもマナーには気をつけなければ・・・。
P!

Toshi  | URL | 2011/11/28 12:37  * edit *

No title

taka-memoryさん 

撮影者が集中するだけあって、絶好のポジションなんです。
私も撮ったことがありますので(笑)
今回は対岸の見通しの良い位置から狙ってみました。
寒暖の差があると色づきも良くなるのでしょうね(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/11/29 19:38  * edit *

No title

wikeycamさん 

こちらは晩秋から初冬へ移り変わり中といったところです。
そう思うと日本も広いですね。
彩り鮮やかな秋模様を一度に楽しめるなんて贅沢ですよね(^^)
カメラマンのテンションも上がってしまいますよね。

nobu-colors  | URL | 2011/11/29 19:43  * edit *

No title

gouya_smileさん 

小さな桟橋(ボート乗り場)にたくさんのカメラマン。
遠くから見ても重量オーバーで落ちないか心配しました。
美しいものをカメラに収めたい気持ちはよ~くわかりますけれど。
今回は遠目から冷静に撮らせてもらいました(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/11/29 19:46  * edit *

No title

pekebouzuさん 

撮影する熱意がこちらまで伝わってくるようでした。
綺麗な紅葉が全体を覆っており、最高の撮影日和でしたから。
光の加減など、その瞬間を逃さないようにしているのでしょうね(^^)
周りに気配りできるよう私も心がけたいと思います。

nobu-colors  | URL | 2011/11/29 19:50  * edit *

No title

Toshiさん 

ご存知のとおり白駒池です。
ここには何度か足を運んでいるので余裕を持って歩きました(^^)
美しい景色を見るとつい夢中になって視野が狭くなりそうです。
マナーを守り楽しく撮影できるように。 と自分への戒めになりました。

nobu-colors  | URL | 2011/11/29 19:54  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/725-7c93c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

