N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

京都スナップ 30 凛とした空気 

2011/11/28 Mon. 21:10 | 京都 | EOS5D  EF35mmF1.4L 



  

No title

こんばんは♪
凜としてますね。見ていて清々しくなりました。
柄杓や鹿威しっていいですよね。
撮りたくなる気持ちが分かります。

shin_0909  | URL | 2011/11/28 21:58  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは。
こちらでの訪問が遅くなってしまい申し訳ありません。
この凛とした空気の緊張感、私も大好きです。そしてこの柄杓と水。。どうしてこう絵になるのかしら。
お水が静止しているところが、更に緊張感を高めて素敵なお写真ですね。私もついついきちんと撮りたくなると思います。その前に柄杓がないんだけど、この国には。。汗

thallo  | URL | 2011/11/29 07:19  * edit *

No title

こんにちは。
京都、いいですね。
京都は修学旅行でしか行ったことがありません。
京都に限らず日本庭園って好きです。
でも京都、行ってみたいな~
P!

Toshi  | URL | 2011/11/29 12:36  * edit *

No title

京都の紅葉の時期って初めてこっちにいるのですがごん頭観光客多いのですね~
毎日まだ新鮮に刺激を受けていますが毎年のことならもう気にならないのでしょうね…
お写真綺麗~
音がない空間って感じです

はんなり女  | URL | 2011/11/30 13:38  * edit *

No title

こんばんは。
京都の紅葉は最高ですね。
今年はちょっと遅い感じでしょうか?
凛とした空気感が伝わってきますよ。。。(*^_^*)

usa104  | URL | 2011/11/30 19:56  * edit *

No title

shin_0909さん 

背筋がビシッと伸びるような感じがしました。
日本文化も素晴らしいものですね。
このようなポイントに目がいくようになったのも写真のおかげです(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/12/03 07:23  * edit *

No title

thalloさん 

こちらこそお伺いできず申し訳ありません。
粛々とした緊迫感というのでしょうかね。
日本人ならではの感覚があるのかもしれませんね。
イギリスならではの風景やスナップを楽しみにしています(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/12/03 07:28  * edit *

No title

Toshiさん 

私がはじめて行ったのは20代後半でした。
何故か修学旅行は違う場所ばかりで縁がなかったようです。
大人になってからの方が京都の良さに惹かれると思います(^^)
おすすめです♪

nobu-colors  | URL | 2011/12/03 07:31  * edit *

No title

はんなり女さん 

紅葉の時期は観光客でごった返すようですね。
道路は渋滞、拝観受付までも長い行列ができると聞きました。
京都にお住まいの方は、美しい紅葉が身近に見られるとはうらやましいです。
見所がたくさんあるから見飽きないのでは?(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/12/03 07:36  * edit *

No title

usa104さん 

京都には何度も通いましたが、秋は混雑するので経験がありません。
仕事の関係上、秋は多忙を極めることも理由なんですが(^^;
いつか紅葉真っ盛りの嵐山を見てみたい(^^)
京都の情緒は何回味わっても飽きませんね。

nobu-colors  | URL | 2011/12/03 07:42  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/726-abe3ff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

