N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

夕闇の裁き 

2011/12/01 Thu. 13:00 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF14mmF2.8LⅡ 


自然を前にすると人間の力は小さいなぁ。

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2011/12/01 13:10  * edit *

No title

空のグラデーションが良い感じですね。
木々のシルエットも素敵です。
こうゆう写真好きだなぁ〜

sakurashot  | URL | 2011/12/01 15:09  * edit *

No title

確かに厳粛な雰囲気ですね!

bernardbuffet  | URL | 2011/12/01 21:02  * edit *

No title

静寂な中にも優雅な感動・自然の偉大さが
感じますね
素敵な一枚です!^^
P☆

taka-memory  | URL | 2011/12/01 22:19  * edit *

No title

こんにちは!空の色がきれ~いに変わっていく。。とてもキレイです。
下から見上げた木のシルエット、とても細かい~。私、こういう細かいdetailsが出る写真大好きです。

thallo  | URL | 2011/12/02 05:09  * edit *

No title

凛とした佇まいが威厳がありますね。
木々のシルエットがとてもすてき。
この空の色にシルエット。堂々としていて、
自分がとるに足りないちっぽけな存在に見えてしまいます。
p☆

june  | URL | 2011/12/02 16:19  * edit *

No title

こんばんは。
これまたいい雰囲気の写真ですね。
今晩写真撮影したいです。
P!

Toshi  | URL | 2011/12/03 22:11  * edit *

No title

鍵コメさん 2011-12-01 13:10

全く同感です。
年末にかけてお互い頑張りましょう!
そして体調には気をつけたいですね。 

nobu-colors  | URL | 2011/12/04 07:23  * edit *

No title

sakurashotさん 

大きな木が並んで威圧感がありました。
空の色が美妙に変化していく時間帯で素晴らしい光景でした。
実際にはもっと綺麗だったんですよ。

nobu-colors  | URL | 2011/12/04 07:27  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

どことなく緊迫した雰囲気がありました。
自然を前にして尋問されているような。
そんなことを考えながら私のなかのイメージで撮ったんですよ。

nobu-colors  | URL | 2011/12/04 07:30  * edit *

No title

taka-memoryさん 

周囲には誰もいなかったため、シーンとした状況でした。
なので時より風で枝が揺れる音も大きく聞こえましたよ。
普段気づかない自然の素晴らしさの一端をあらためて知ることができました。

nobu-colors  | URL | 2011/12/04 07:33  * edit *

No title

thalloさん 

日没間近なこのショータイムはドラマチックですね。
太陽はこの山の向こう側に沈むため、日没は見られないのですが。
落葉した木々のシルエットは私も好きです。
繊細かつ大胆という両極端な面を持ち合わせている気がします。

nobu-colors  | URL | 2011/12/04 07:37  * edit *

No title

juneさん 

広角でかなり近寄って撮っていることもありますが・・・
大きな木々に見下ろされながら色々と訴えられているような気がしました。
人間の力は小さいし、私の悩みなんてちっぽけだなぁと。
刻々と変化する空の色も雰囲気つくりに一役かってくれました。

nobu-colors  | URL | 2011/12/04 07:42  * edit *

No title

Toshiさん 

長野県に住むようになって、このような被写体を撮りたいと思うようになりました。
東京ではこういった場所を探すのも難しいですから。
自然を大切にして後世まで残さなければいけませんね。
Toshiさんも素敵な写真ライフを過ごされていますね。

nobu-colors  | URL | 2011/12/04 07:46  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/727-1ee4dd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

