N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

微笑んで 

2011/12/03 Sat. 08:00 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF85mmF1.2LⅡ 


ちょこんと上から顔を出したモミジ。
控えめな感じがはにかんでいるようでいいでしょ(^^♪

  

No title

こんにちは。

思わず微笑んでしまうようなシーンですね。
ホントいつも感心させられますが、目のつけどころが素晴らしい!
自分も見習いたいですね~

tetsu  | URL | 2011/12/03 09:57  * edit *

No title

わ~、こういうの大好きです!
たった一枚のモミジでも、インパクトありますね~。
勉強になります。^^

Lavender  | URL | 2011/12/03 17:09  * edit *

No title

かわいいですね〜
上から様子を伺っているようにも見えるし。
背景とのバランスや構図が絶妙。すてきな紅葉写真ですね^^

june_an  | URL | 2011/12/03 19:59  * edit *

No title

素敵な視点ですね~
とてもいい感じの紅葉ショットです!
85Lで紅葉って有りですねっ

aya_papa2  | URL | 2011/12/04 00:59  * edit *

No title

こんばんは。
いい感じで、紅葉が上から覗いてますね(^^)
背景の感じもいいですね!

f-maxy  | URL | 2011/12/04 20:54  * edit *

No title

いや~、ちょこんと顔を出してる姿が
子供のようで可愛い。
すばらしいお写真ですね!

shin_0909  | URL | 2011/12/04 22:37  * edit *

No title

こんばんわ☆
写真のほとんどがボケ。
こういうお写真も趣があっていいですね。
楓チラ見せ☆

wikeycam  | URL | 2011/12/05 18:36  * edit *

No title

tetsuさん 

どうしても気になるポイントを見つけては撮っています。
そんなスタイルなので素直に嬉しく思います。
自分らしい視点をもっと磨けるように頑張っていきますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/12/05 21:44  * edit *

No title

Lavenderさん 

共感して頂き嬉しいです。
一枚でも存在感のあったので、周りをぼかして引き立ててみました(^^)
私こそ、皆さんの写真から刺激をいっぱいもらっていますよ。

nobu-colors  | URL | 2011/12/05 21:48  * edit *

No title

june_anさん 

葉の位置をどこにするか悩みました。
構図のバランスと背景を考えるのが楽しかったりするわけですが(^^)
紅葉フォトも奥深いものがありますね。

nobu-colors  | URL | 2011/12/05 21:56  * edit *

No title

aya_papa2さん 

こういうのも面白いなぁと思いまして(^^)
きれいな落葉が控えめに顔を出していて可愛かったです。
85Lはポートレートのイメージが強いですが・・・
ちょうど良い距離感とボケ味でスナップにも使えそうです。

nobu-colors  | URL | 2011/12/05 22:02  * edit *

No title

f-maxyさん 

上から顔を覗かせたモミジはインパクトがありました。
見つけた途端、これだ! とビビッときて(^^)
このレンズを使うとつい開放でボケを楽しんでしまいます。

nobu-colors  | URL | 2011/12/05 22:07  * edit *

No title

shin_0909さん 

カメラを持っているときは毎度のことなんですが
辺りをキョロキョロしながら、些細なモノを見逃さないように心掛けてます(^^)
この光景をみたら思わずニコッとしちゃいますよね。

nobu-colors  | URL | 2011/12/05 22:10  * edit *

No title

wikeycamさん 

言われてみれば、ほとんどボケで占められてますね。
開放ばかり使って馬鹿のひとつ覚えといわれそう(^^;
もう少し工夫する技量を身につけなければ。
やっぱりチラッとがいいですよね(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/12/05 22:14  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/728-a491fb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

